Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


星座占い

占いで各星座の性格などが分析されていますが、当たっていることもそうではないこともありますよね。
プロフィールにあるように私は牡羊座なのだけど、今は積極的ではないし、リーダー向きでもないんですよね。「今は」というのも、ある時を境に180度とまではいかなくとも、かなり性格が変わってしまったから・・・。それまでは典型的な牡羊座だったと思うんですよ。もちろん、残っている部分もあるはずですけどね。

今日の運勢だとか相性だとか、どこまで当たるんですかね?
星座に限らず、やっぱり占いって気にはなっちゃいます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.