Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


また雪・・・


今日もこちらは
雪が降りました・・・

関東では群馬のあたりだけみたいですね・・・^^;

朝から降って、通勤で通る道は
混んでました・・・^^;

先日の雪と違って、
今日の雪はスキー場に降るような
さらさらの雪でした・・・

だから滑るんですよね・・・
うっかり転んでしまいました^^;
なんともなかったですが・・・

重機で除雪するとかで
15:00に帰宅させられました・・・^^;

なんだかなぁ・・・

アバター
2016/01/22 01:44
みのちんさん
こちらは雪がたっぷり残ってます^^;
週末また降ったらイヤですね。
アバター
2016/01/22 01:32
たかゆきさん
京都は日本海に面しているし、
滋賀にはスキー場もありますからね・・・^^;
また強力な寒気がくるようですね。
アバター
2016/01/22 01:30
おのさん
中部地方も雪だったんですね^^;
そちらは関ヶ原から噴き出す雪雲が・・・^^;
仕事はたまる一方です^^;
アバター
2016/01/22 01:27
くりんさん
ハンパなく雪が降りました^^;
不安定な天気でしたね。
アバター
2016/01/22 01:26
美枝子さん
ついこの間まで暖冬だったのに・・・ねぇ・・・^^;
当たり年なのですかね?^^;
アバター
2016/01/21 23:37
今日、用事で東京に行きましたが、まだ雪が残ってました
今週末がまた怖いですね^^;
アバター
2016/01/21 22:09
京都とか滋賀とかすごい雪だったのに大阪だけ雪なしでした。
相変わらず乾燥した大阪です。(^^;
日曜日から火曜日にかけて、再び強い寒気が流れ込んできますので注意して下さい。
アバター
2016/01/21 06:18
群馬もだったのですね。
私も転びそうになりましたが、なんとか。無事で良かったです。
さらさらで雪だるま作るのが大変でしたw
仕事進まないですね^^;
アバター
2016/01/21 04:42
群馬は雪でしたか!! (☉o☉)オー!!
私の方は雪は降りませんでしたが、変な黒い雲が出て
急ににわか雨が降ったりしました… (^_^;)
アバター
2016/01/20 21:57
週末も雪になるようですね・・・
今年は雪の当たり年でしょうか;;
転倒してお怪我がなくてなによりでした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.