Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1018)安心

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:52

♪雨雨ふれふれ~~ かあさんが~~~♪
「お! 歌が違うね。
 ご機嫌じゃないか」
「うん!
 前回のフリマのおまけで 
 『プレ~ン レインコ~ト』が
 ついてきたんだ。
 カッコいいだろ~~~♡」
「なかなか可愛いじゃないか」
「わ~~ 嬉しいな~~
 子グマ度がアップできるかな?」
「有望だと思うな」

「色も可愛いし、なかなかご機嫌なんだ♡」
「でも・・・・
 レインコートは雨の日に着るのでは?」
「そうなんだ・・・・・
 そこが問題なんだけど・・・・・」
(考え込むbono)
「ニコは定期的に雨が降る事もあるし
 深く考えなくても良いのでは?」
「そうだね!
 レインコ~トだって言わなければ
 普通のコ~トに見えるしね♡」
「そんな感じもするね」
「良かったぼの♡」

41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
こはる温泉の頭のせお風呂の友
   お茶セット

アバター
2016/01/24 04:52
アバター
2016/01/23 21:58
♪雨雨ふれふれ~~ かあさんが~~~♪

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
いつもと歌が違いますね。びっくりですよ~~~
アバター
2016/01/22 04:56
今日も寒いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/01/22 04:08
 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
   (・∀・ )
((( ミ゙゙ミ゙゙ミ )
  ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ゙゙゙゙゙゙

 ♪ チャッチャッチャッ ♪
   ∧_∧
  ( ・∀・)
  ( ミ゙゙ミ゙゙ミ )))
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

 ♪ うーっ ♪
   ∧_∧
   ( ・∀・ )
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
   ミ゙゙ミ゙゙ミ
    ゙゙゙゙゙゙

 ♪ ガンバ! ♪

 ミ゙゙ミ ∧_∧ ミ゙゙ミ
 ミ゙゙ミ( ・∀・ )ミ゙゙ミ
  ゙゙\   /゙゙゙
    i⌒ヽ|
    (_) ノ
     ∪

bonoさんの
素敵とお庭とイベを
応援しております\(^▽^)/

レインコートも傘もお似合いです(^m^*)

本日、超~急行でスミマセン(>_<;)=3
アバター
2016/01/22 01:46
お風呂の友出たんですか!いいなあ~><;
アバター
2016/01/22 00:00
ほんと、いい色のコートだね!
bonoちゃんによく似合ってるよ(^^)v
アバター
2016/01/21 22:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマのおまけに いいものもらえてluckyだったね(^_-)-☆
可愛くてバッチリ似合ってますよ~

また KH 収穫イベント始まったね
お互いがんばろーーーp(´∇`)q ファイトォ~♪
アバター
2016/01/21 22:13
おまけとは思えないくらい素敵なレインコートですね♪
タウンでは 結構雨が降るし それだけおしゃれなら
雨が降っていなくても大丈夫ですよ♪(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/21 21:48
こんばんは(*^-^*)
フリマ成立おめでとうございます^^

おまけでレインコート?!
すごい~☆
よかったですね。
アバター
2016/01/21 21:28
bonoちゃんとっても似合ってるよ
おまけには見えないよ 良かったね(´∀`)
アバター
2016/01/21 21:07
レインコート~かわいいね^^
雪の日に着ても 大丈夫よ♪
今週末~雪になりそうだしね。。。  
アバター
2016/01/21 20:43
こんばんは^^
傘ともぴったりで可愛いですね♪
雨の日が楽しみになりますね
アバター
2016/01/21 20:25
bonoちゃんにお似合いの茶のレインコート、おまけとは思えないほどいいものですね^^
アバター
2016/01/21 20:18
なんだかリアが忙しいんだ・・・
クマッたな!
アバター
2016/01/21 18:46
レインコートは風も通さないから防寒にもなりそうかも~(-^m^-)ププ

今日は予定が大幅に狂い 1日中バタバタしてたよぉ~^^;(>▽<;;
アバター
2016/01/21 18:03
こんばんは♬
可愛さup➚ですね(*''▽'')
アバター
2016/01/21 17:51
雪ふらなくても寒い{{ (>_<) }}

1月は珍しく 地下鉄内で蚊と遭遇セズ
アバター
2016/01/21 17:14
子グマ度アップです!!
とっても可愛いですよ(≧▽≦)b
アバター
2016/01/21 16:59
bonoさんらしくて似合ってますよ♪
だいぶ子グマっぽく見えますね。
アバター
2016/01/21 16:53
わぁ~素敵なレインコート♪
bonoちゃんにピッタリだね(*ゝω・)ノ
子グマ度ぐ~~~んとUPだね☆
アバター
2016/01/21 16:33
おお。  要するに、如何でもいいのか?。
アバター
2016/01/21 16:08
レインコートおめでとうございます^^
フリマ絶好調ですね!
アバター
2016/01/21 15:50
プレーンコート良かったですね^^

bonoさん、傘、コートと色が合っていて素敵な着こなしです(*^_^*)

アバター
2016/01/21 14:37
そう言えばたまに雪が降ってたよね?
あれ? 今でも降ってるのかな??^^;
アバター
2016/01/21 14:21
たしかにレインコートって言われなければ
普通のコートに見えますね~♪
雨の日にも普通の日にも着れて
便利なコートですね。
アバター
2016/01/21 14:19
bonoは暖かい火燵で訪問なんだ!
ご機嫌なんだ♡
アバター
2016/01/21 13:53
レインコートステキですね(*´▽`*)✨✨
クマさん傘も凄く可愛いくてイイですね(*'▽')♥
子グマ度アップですね✨✨
アバター
2016/01/21 11:48
ぼのさんにピッタリな色でカッコイイっスね^^
アバター
2016/01/21 11:18
ニコは何でもありだもの。
冬でも水着コーデの方いるよ(笑)

レインコート、お似合いだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2016/01/21 11:07
レインコートは寒いぞ!
風邪ひかないようにね。
今タウンで降ってるのは雪だ!
アバター
2016/01/21 10:18
すてきなオマケ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】
アバター
2016/01/21 09:22
フリマでレインコートのおまけよかったですね。
普通のコートにちゃんとみえますよ^^
アバター
2016/01/21 09:06
おはようございます♪
レインコートコーデかわいいですね^^
雪の日でも大丈夫かと♡
アバター
2016/01/21 08:46

  i | 〃_@_ヽ    |       i
|     ||BUS.|              
   !| ヾ.二.フ  |    ______/   |
|    __||_    | ``‐-、._    \
    !  ||.====|   i         `..`‐-、._ \
   i   ||.====|    ∧_∧  ./   ..`‐-、\
l     ||.====|  | (,,´・ω・) /  ∧∧    |   |
   l    ̄|| ̄    / つ つ〆  (・ω・ )
  !  !  ((二二)   し─‐J     uu_)

可愛いレインコートおめでとうございます♪
冬にも使えそうなブラウンで
とてもオシャレです^^
アバター
2016/01/21 08:40
♪もぉっと降れ 私のいいヒト連れてこい・・・♪ 黄色いビニール傘を振ってしまいますw
アバター
2016/01/21 07:33
傘もクマさんでかわいい~♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2016/01/21 07:17
おはようございます!
とてもかわいらしいレインコートですね*

ステキどうぞ^^
アバター
2016/01/21 07:04
Oo(っд・`。)オハヨォ…です 素敵&メガwater散布です(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
可愛いレインコートですね(。◕ ∀ ◕。)
         .ィf壬,-‐‐-ミ:x-‐- ._
         ´ .ィ´              `  .、
      ,. ´ ,x/ /   ,イ    `ヽ    ヽ
       / /,.'゙ /  ,.´ /   /:   ‘, 、 リヽ_,. ‐- 、
     γ´ / .ィ´ / ,r」,_ / .l   ',  ', ',.‘,ツ.:.:.:.;;.:.:.i!
       ,'! /,イ j,.イ´| `ハ il、‐-i.、 l  }:ハ.:.:.:.(_`´ミ、
      /レ 从 / ,'z=ミx/ ',l ヽ__!l: ヾi l  !.:.:.:.:.:.}.:/
       !  ハ i λi{f:゚:ハ    '´ぉ.ミ、ハ.,'  トィヘノ.:(
        ‘, i ',ヘ i  辷リ     !_::::l }} レ′ .l }.:.:.,.:.:人
       ‘, N_ヽヘ、   '   ゙‐-'  ,'l  リl |.:.:}ゞ'i! l   <ワーwww←イミフ
          ヘハ::::::::へ  ( )    ..ィ l:  / ! レハ .ハ !
        /  `ヾ::::i; ` ー- .z''r´::// ,.イil /|{/ },' l!
       ,'    ‘,:::i; ,〉ィ'´ ;i::::</イマ ′'′′
         ′    '}::il,/ー‘, .;ir'゙´    ',
アバター
2016/01/21 06:33
レインコートいいですね。クマちゃんの傘も可愛いです。
子グマ度アップ!しましたね。
アバター
2016/01/21 06:29
ステキだね、
リアでぼんが傘壊すんだ><一年で10本越したよ
レインコートにしたいけど、
子供じゃないと嫌がるんだ、
便利でおしゃれのも多いのにね。
アバター
2016/01/21 06:20
おぉ~
素敵なレインコートね~
フリマのおまけには思えない程カッコいね(*^-^)
クマさんの傘ともぴったり合って、子グマ度アップは確実だね☆
レインコートらしくないから、普通のコートで通用するよ~
それに晴れている日にレインコートを着てもおかしくないしね♪
bonoさま、タウンの人気者かもね~~♬♡
アバター
2016/01/21 05:30
今日のコーデも、とっても素敵ですね!
明るくて、気分も上昇しそうです
たしかに、レインコートときかなければ、普通のコートに見えますね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.