Nicotto Town



三千里用 ミスコン投稿!


かつては、ビジュアルでセシリアを唄い、白い羽をはばたく 

「エンジェル」を演出していたビワ法師である。


『2016年の私は・・・・』

初夢で、ビワ天使が、天馬で降臨・・・・・・・

サル年は夢じゃないよ・・・・ 幻想でもないよ・・・・

三千里の皆様へ、愛を唄い、笑いと幸運をお届けします。

アバター
2016/02/16 09:25
ブービー賞で頂いたこの髪、すごーく気に入ってます。桜香ちゃんに合ってるってお友達に褒められましたー。
大事に大事にー使わせてもらいます。
謎かけ、頑張って考えてるんだけど、全然出てこない(ーー;)。申し訳ない(ノ_・,)。
アバター
2016/02/10 17:37
こんにちは。
賞品のアイテムが決まったのでお知らせに参りました。
1月限定 後ろの金屏風/桃 180P
よろしくおねがいします(m_ _)m
アバター
2016/02/08 17:12
こんにちは。
賞品、以下のアイテムでお願いします<m(__)m>
編みこみルーズショート【white】150P
足元の双子ねこ【Brown】170P
和風コサージュ(牡丹)【Red】150P
ねこ乗り手まり【Green】150P
計620P
よろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2016/01/26 19:03
ビワさんこんばんは!!

ミスコンコーデ張り切ってるんだね~~!!

髪型のチョイスがビワさんはセンスいいよね( *´艸`)
アバター
2016/01/23 21:49
今晩は。

白だけでなく、細部に色が在って素敵ですね^^
白馬とキャンドルで高級感が、なりより雰囲気がいいと思います。
アバター
2016/01/22 21:34
こんばんは~

オールホワイトコーデ!
流行りですね^^
まとまっていて素敵です
アバター
2016/01/21 18:41
こんばんはー。見に来ましたー。
イケメンさんですねー(^-^)。
アバター
2016/01/21 18:30
びわさん♪ヽ(´▽`)/みに来たよ~

おおっ良いね。
仲間の為にって思える人って いそうでいないと思うの。
素敵だよーー♪
アバター
2016/01/21 16:49
おー!
かっこいい^^
アバター
2016/01/21 09:45
十字架が揺れているみたいで、ドキドキしました。

白が艶やかで美的センスを感じてしまい素敵です。
アバター
2016/01/21 08:22
白が眩しいくらい魅力を引き出していて素敵です。♪
アバター
2016/01/21 08:16
素敵です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.