Nicotto Town



初表彰台の椿✿

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/12 ~ 2016/01/18
順位 大きさ
1位 椿【白】 11.94cm

皆様お元気でいらっしゃいますか?


椿では初の表彰台でした^^お手入れがあまり出来ない方が調子良いとは^^;
髪飾りは「めおと椿」を全色持っているのですが、手持ちのお花の色と同じのは白のみ。それでも花弁の枚数が違うので、お揃いの髪飾りが欲しくて、せっせと植えていました。
1位になっても書かなかったりするので何度目かは覚えておりませんw
シーズンお花は少しずつ作れるので安心ですね^^


まだこれからどうするのかハッキリ決まっていませんので、週末だけの見舞い等だけですが、それでも心身共に疲れますね。
履歴があれば、どうしても廻ってしまう性格なので、現在お店はお休みしております。その日に来て下さった方のみと言うのも出来ない性分ですw
(あ〜〜と言っても、どうしても受付れない方の所へ行かなかった事はあります。拒否設定されましたがw 行かないのには理由がある)
てな事で現在は足跡から、お水とステプをしてキョロキョロするだけです。
それでも来て下さっている方ありがとう♡
時間が取れる時は友達やお気に入りリストから行きたいとは思っております。

寒さ厳しい折、皆様もお身体大事にして下さいね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.