Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


これはランクイン出来るか?

四川省 で遊びました。

スコア
54920
獲得コイン
55
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:58
今回の称号
白昼に 赤き 獅子
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2016/01/21 14:37

なかなかいいスコアが出ました。
最後の方はハラハラドキドキしながらクリックしてました。

これはランクインしそうですね(^^)v
(まぁでもお立ち台は無理なんですよねぇ~^^;)

アバター
2016/01/23 22:39
凄いですね^^
私は54000の壁を越えれません^^;
↓ランクインされたんですね。おめでとうございます^^
アバター
2016/01/23 22:33
おめでと~~~~~~~~!
アバター
2016/01/23 07:07
10位にランクインしてました\(^o^)/
アバター
2016/01/22 20:31
ザイさん、こんばんは♥

明日はお天気下り坂みたいです。
所によって雪模様だそうですけれど、私の住んでいるところはおかげさまで雨っぽいです(^^;)
とはいっても、雪の予報のところも多いみたいですから、明日はどうぞお気をつけくださいませ。
月曜日の雪、まだ残ってるんですけれど・・・

明日はお仕事、午前中の予定です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/21 19:47
ザイさん、こんばんは。

寒さはこれからだと思いますけれど、今朝、リアのお庭の草木に、目立たないですけれど小さな新芽がいっぱい出ているのに気がつきました。
真冬の寒さの中、しっかり春の準備をしているんですね。
生命の輝き。

ちょっと感動した朝のひとときでした♥
アバター
2016/01/21 16:46
ランクイン絶対に出来ます!!
スゴイですねぇ! さすがはザイさんです!
私もランクイン目指してコツコツやっていますが、いまだにたまにしか54000台が出ません。それもなんとか乗った~~くらいの^^;

3分台もねぇ・・・。易しいのなら出る時もありますが、難しくなるとお手上げです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.