Nicotto Town


anji-のつぶやき


白ガチャ交換のお願い(終了)

お出し出来る品
  
    

           普通品    スタッフスカート 1
 
            草履   3

            欄間フレーム  2



 求め品             

       目玉     蒔絵のくし(赤)
     
                (黒)

              足元の風呂の友


      普通品    スタッフ着物L

            ”  はんてん

             雅の間

             雪見の露天風呂
 
             もくもくフレーム

              お風呂セット

 お友達で無い方は 申請の上先出にてお願い致します。(。◡‿◡。)ペコっ

            

アバター
2016/01/24 21:58
了解です^^
アバター
2016/01/24 21:39
いえいえです^^こちらこそ交換ありがとうございました^^
雅の間ダブり品ありますので、お送りいたしましょうか?
アバター
2016/01/22 06:00
プレでいいならコメくれな
アバター
2016/01/22 05:59
雅の間だぶりであるぞ?いるならプレするぞ。
アバター
2016/01/21 23:06
アンジちゃん確実に交換出来てるみたいで良かったですね
今回ダブりは頭乗せだけでした^^
アバター
2016/01/21 22:21
 欄間フレームでしたね^^。酒飲みなので、温泉と言えば
熱燗、とつい勘違いしました^^。
アバター
2016/01/21 22:08
 本当に気にしなくてよいのですが・・。それではanji-さんの
気も済まないのでしたら、「熱燗フレーム」をいただければ
幸です^^。
アバター
2016/01/21 21:56
 気にしないでください^^。あのくしは私には必要のないもの
ですので、いずれ誰かに貰ってくれた方が良いのです。前に
anji-さんにプレゼントした、花束と同じですよ。
 このことのために、新たにガチャを回すのは厳禁です^^。
アバター
2016/01/21 21:13
 くしは赤、黒とも送れます。
頭載せ風呂の友と交換できると
幸です^^。
アバター
2016/01/21 21:07
もくもくフレームとお風呂セットを送れます。
スタッフ着物Lと交換をお願いできますか?
アバター
2016/01/21 20:46
受け取りました♪ありがとうございます(^^*)
アバター
2016/01/21 18:31
こんばんは~♪雪見露天風呂がダブりましたが、
スタッフスカートと取替えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。
(背景ですみません^人^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.