Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


相次ぐバス事故

軽井沢の事故を発端にバス絡みの事故などが相次いでいるような気がします。もちろん、軽井沢の事故があれほどではなかったら、そんなに気にはならなかったかもしれないですけどね。

正直、利用する時に事故が起きることを考えないし、運転手の経験がどうかなどもわかるわけがないですよね。

運転手が不足しているらしいので、このままの状態では同じような事故が起きてもおかしくないと思います。不安なく利用できるように改善されていくといいんですけどね。




アバター
2016/01/25 01:43
軽井沢の事故はなんとも言葉の出ないニュースでした。
ぼくも学生の頃に利用したことがあるからです。
学生のときは、どこの会社が企画してるとか、そんなのはまず気にしなかったですし。
やっぱり、ちゃんとバスの運行をチェックしてほしいということをお願いしたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.