Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


最近、凝ってます。


美容も何も無い、ごぜ丸でありますが・・・・


最近「スチームクリーム」という物に凝っています。


以前、横浜に行った時に見つけたのですが、基本、日本製であります!

(正確に言うと、パッケージのデザインはイギリス製のライセンス物で

クリームの内容が日本製・・・という所です。初め見た時は、インポート商品

かと思いましたけどね。)


それで、テスターで少し塗ったのですが、とにかく保湿力がスゴイ!


使用出来る、部位ですが、髪の毛にトリートメントとして使用する事も出来るし、


もちろん顔。手足。それから、リップクリームにも使用する事が出来る、


万能選手であります。


それで、たくさんの種類のあるパッケージの缶から自分の好きなのを

選んで、クリームを入れてもらって出来上がり!

オリジナル感ある、パッケージで作ってもらえます。


ごぜ丸は、お化粧の下地に使っていますが、お肌がカサつく冬はバッチリ(^_-)-☆

であります。

髪の毛は、一回で無くなっちゃったら困るから、やってませんけど・・・

スチーマなんかあてながら使用したら、ゴージャスかも・・・・?


とにかく、保湿は冬には欠かせないので、助かってます。


スチームクリーム!(*^_^*)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.