Nicotto Town


つれづれなるままに?????


うめりこ~


http://firestorage.jp/download/4c8679cad0f2b083bc224f4f7379ba45229687ef

じゃがりこの梅と
うにを
試してみました。

ちなみにウニは脂っこくて
あわないっすw

梅は酸っぱさがいい人は
いいかもw
でも若干はじゃがりこなだけに
ちょっと油っぽいw


好み分かれるだろうなぁw


期間限定といわれるとついついかってしまう
俺って一体・・・・・

アバター
2016/01/23 23:43
じゃがりこはやっぱり,スタンダードなチーズとサラダが一番ということでしょうか。
梅味のポテトチップスはよく見かけますよね。
安定した支持層があるのかもしれませんが,私はあまり…。
アバター
2016/01/23 20:30
ひでさん、こんばんは。

おかげさまで、今週の業務、終了いたしましたm(_ _)m
4時くらいに帰って来られました。
予定通り(?)、先ほどまで寝ちゃってました(^^;)

今晩も冷えるみたいですね。
こちら、パラパラですけれど雪が舞っています。
どうか、積もったりしませんように・・・(^人^)
明日の朝、どうなってるかしら?
ちょっと怖いです(笑)
ひでさんのところも、大雪になりませんように・・・
アバター
2016/01/23 11:02
じゃがりこ大好き\(^o^)/
アバター
2016/01/22 20:43
ひでさん、こんばんは♥

「限定」の文字に弱いのは私も同じ・・・(笑)
ただ、梅干しはちょっと苦手だったりするの(^^;)

明日はお天気下り坂みたいです。
所によって雪模様だそうですけれど、私の住んでいるところはおかげさまで雨っぽいです(^^;)
とはいっても、雪の予報のところも多いみたいですから、明日はどうぞお気をつけくださいませ。
月曜日の雪、まだ残ってるんですけれど・・・

明日はお仕事、午前中の予定です。
今週もお疲れさまでした!
アバター
2016/01/22 14:10
期間限定は、つい、買っちゃう(笑)
梅が苦手だから・・どうだろう??
チーズが好き^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.