Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


~こはる温泉2016~が来た!

ども~~~~~~!!
風香です^^



昨日から、スタートした「こはる温泉2016」ですね!


お久しぶりに出会えた「こはる班」の今度のウケは・・・・・

「見るザル・聞かザル・言わザル」の「3モンキーズ」になっているようで、

ニコみせと連動で、カワイイ白ガチャグッツと共に好販売成績を上げ・・・・と

いう所でしょーか?


風香は、個人的には、こはるチャンの白ガチャ背景が御立派ではないかと

思いましたが、どんなもんだろう・・・・?


さらに、第二イベント会場では素敵!な「こはる温泉」が出来上がり、

まるで、夏場のにこっと海岸のように、泳げるように入っていける。


おまけに、「足湯」に漬かりながら、おしゃべりなんかも出来て・・・・

まるで、現実の世界で温泉旅行に行かなくても、さも行ったかのような

感じを与えてくれます。

(忙しいアナタや、お金のないアナタにも助かります!あっ!それはワタシ

でした!)わははははっは~♪


それに、しても冬将軍が威張っているこの季節・・・・

風香チャンや、ごぜ丸サンにも、お疲れの毎日、癒されるひとときを・・・


な~んてねっ!(^_-)-☆




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.