Nicotto Town



ありゃりゃ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
425
獲得コイン
200
最大コンボ数
10
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分55秒
2016/01/22 15:22

コンボチャレンジのつもりだったのにぃ~。^^;

アバター
2016/01/22 21:34
まいどっ☆ こんばんは^^

ただいま 魔女の宅急便見ながら・・・
お邪魔してます~^m^♪
これは なんども 見たはずなんですけど・・・
やっぱ 忘れてるセリフ・・・ありますね^^
おもしろいーーー^m^♪ ←しっかり 録画してます^^
日本の アニメって ぜったい レベル 高いですよね^^b

さてさて☆
こんちゃれ 半分まで いったんですね^m^♪
それでも タイム ちゃんと 1分 切っておられますねw
また がんばってくださいw
わたしも このあと やってこよーーーwww

温泉 行かれたんですね^^
場所によって 動きが 違うっての おもしろいですよねw
また いってみよう・・・^^
リアの 温泉も いきたいなーーー^^
京都の 大原ってとこに ちっちゃな 温泉が あるんですw
数年前の冬 みんなで いったんですけど^^
雪が 積もってて なかなか 風情が ありましたw
また 行きたいなーーー^^v

キキちゃん お部屋 借りることできました^^♪
がんばれーーーですねw

ではでは☆
週末 ものすごい寒波が やってくるみたいですね><
体調崩さないようになさってくださいねーーー^^
お邪魔しましたw


 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.