Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


野々村被告に裁判所が出廷を強制

元兵庫県議、野々村竜太郎被告に裁判所が勾引状発付。

https://youtu.be/z0IFJAIbyec?t=233
野々村被告が強制連行されている的なフラッシュアニメ

精神状態が不安定なため出廷を延期していた野々村被告に裁判所が勾引状発付。
このため今月26日の裁判出廷は警察官に連行された状態で強制的に出廷する模様。
「被告の精神が不安定」
「被告自宅周辺にマスコミが居るので出廷できない」
と言った身勝手な理由で裁判が延期された事態を裁判所は憂慮しており、26日の裁判以降は出廷拒否を認めず強制していく方針のよう。
裁判になったところで、政務活動費900万円は全額返還されている+議員辞職しており社会的制裁は終わっているという論法で行けば、野々村竜太郎被告は執行猶予の有罪判決あたりが妥当かな。

アバター
2016/01/23 20:03
変な理屈を並べて言い訳するのなら反省していないと判断されるでしょう。

兵庫県議会の他の議員も切手の大量購入など、疑わしい使い方をしていました。
議員全員を調査すべし
アバター
2016/01/23 15:50
裁判所も困っているんですよ調査委員会でも言ってる意味が判らないって
アバター
2016/01/22 23:10
有罪で執行猶予が付かなかったらいいのにね
ほかの議員の為にもならないから、 ホント面白い会見と顛末でしたね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.