Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


似てる人

おそらく誰でも1度は、芸能人などに例えると誰に似ているか、という話をしたことがあると思います。

私自身が似ていると言われたのは、1人しかいなくて、それも何年も前のことです。実際のところ似てないと思いますけどね・・・。
あえて名前は出しませんが、ヒントは最近騒動になっている人です。それまでは良いイメージを持っていたし、似ていると言われてイヤな気持ちではなかったけれど、今は好感度ガタ落ちしただろうから、自分自身に影響は全くないのだけれど、なんとなくイヤですね。

アバター
2016/01/25 01:38
わかりましたよw そうなんですね。
ぼくは、同姓同名の人が、悪いことをしませんようにと思うことがあります。
自分には関係がないんですけど、なんか嫌だなーと。
まだそういうことはないんですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.