Nicotto Town



何でも伝言板です^^№95


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2016/08/18 23:35
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日も女子レスリング吉田沙保里選手はパーナ(NEWSファンの愛称)だから
娘も応援してるよ~

娘さんやっぱり幹事大変なんだね><
前にシゲがドラマの失恋ショコラティエのメンバーで食事会の幹事に
なってLINEをみんなに送ったけど既読スルーで誰からも返信なかったんだって(;´Д`)
当日は楽しい女子会になるといいね^^

私も暑くてエアコンが切れると起きてまたつけて寝ての繰り返しで寝不足><
ずっとエアコンつけて寝ればいいんだけど体に悪いような気もするし
電気代も気になるからついついタイマーにしてるんだけど
朝までつけっぱなしの方がいいのかな~

今日は美容院で髪の毛を切ってサッパリしてきた^^
娘も面接用に髪の毛をショートボブにしたの~
娘は卒業したら髪の毛を染めてパーマかけるって今から
楽しみにしてるよ~
アバター
2016/08/17 23:47
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

案の定、娘は今日なかなか起きれなくて私が駅まで送迎したよ><
面接練習では志望動機を福利厚生がしっかりしてるからって答えたら
今は大体どこの会社も福利厚生しっかりしてるでしょって先生に
言われてムカついたって(;´Д`)
本番では面接官にもし嫌な事を言われても顔にだしちゃダメだよって
注意しといたけど不安だわ><
明後日また面接練習あるから頑張ってほしいわ~

昨日の女子団体卓球みおたまさんは見てなかった(*・ω・)ン?
愛ちゃん負けたあと3連勝して銅メダルパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
娘とキャーキャー言いながら見てたわ~
今日は女子レスリングでまだまだ寝れないわ><

娘さん幹事するんだね~大変だよね><
私もママ友で女子会する時にたまに感じするけどまずみんなの
都合の良い日を聞いて日にちを決めるのが難しいし
お店選びも安くて美味しくて歩いていけるお店を探すのが大変なんだよね(;´Д`)
娘さんガンガレ(゚Д゚,,)~


アバター
2016/02/07 21:30
みおたまさんこんばんは^^

「ニウエ」っていう国があるのを初めて知ったよ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
ずいぶん穏やかな国なんだね~^^
全然ニュースでやってないけど、なんでだろうね?w
なんかその国はゆるーい空気が流れてそうで、いいね( *´艸`)
日本人は働き者だから、行ったらカルチャーショック受けるかも?w

コーデほめてくれてありがとうね~^^
2月は一年で一番悩む気がするw
みおたまさんが着てたのも可愛かったから、何回か試着したんだ^^
ボーイッシュで良いよね♪

なんか地震が多くなってきたね@@
大きいのはもう来ないでほしいね!
ではではまたね☆彡
アバター
2016/02/07 18:46
みおたまさん ☆こんばんは★

今日は映画(あぶ刑事)観てきましたw
アバター
2016/02/07 18:35
みおたまちゃんへ

こんばんは、今週もよろしくお願いします。明日は眼科アポのため巡回はお休みします○┓ペコ
素敵な1週間になりますように(✿◡‿◡。)

ちびまるこちゃん見ながら巡回中です~
こういうほのぼのとしたアニメ、30分ではなくって、もっと長めにやって欲しいかも~
サザエさんも同じようにして欲しいな^^

そんな平和な国があるんだね~
でもいいな~囚人でも土日家に戻れるんだね^^
アバター
2016/02/07 18:22
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は良い天気でしたね☀
でも関節痛が酷いので、お出掛けもせずグータラしてました。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように、☆
アバター
2016/02/07 16:30
みおたまさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

旦那との外食は私と娘が嫌なのよ~
必ず自分のお友達がやってる行きつけのお店じゃないと
ダメだしお酒飲むから長いしタバコ目の前でスパスパ
吸われたら料理も美味しくないしね><
だからこの前はホント珍しくの外食だったんだよね~
最後に旦那がラーメンを頼んでね少し食べてから私と娘に
食べる?って聞いてきたから無理無理パパが箸つけたの
食べれる訳ないじゃ~んって言ったら淋しそうにしてた(。→ˇ艸←)
昨日はマンガ喫茶で東京タラレバ娘を1~4巻まで読んだんだけど
面白かったよ。。。5巻から買っちゃおうかな~って思った。
アバター
2016/02/06 23:41
みおたまちゃん こんばんわ〜

新作いっばい買った?
今日着用のお洋服もかわいいですね
私も試着しまくり・・・だよ

白椿の髪飾りのミラクルおめでとう♪
ミラクル良かったですね〜

私の購入したアイテム・・・
くまのがっこうの背景2枚
お洋服も欲しいんですよね
全部お高いんで、1枚だけです

来週は、新作の種の発売とくまのがっこうのお部屋アイテムが発売
されるみたいなんです
今からワクワクだけど・・・今月は出費覚悟ですね

風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね〜
アバター
2016/02/06 23:02
みおたまちゃん、(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

そっかぁ~来週から私立の受験なんだね。
インフルなど流行ってきているので、
体調崩さない様、家族皆で気をつけてね。

我が娘は、昨年から就職しているから
もう友チョコは卒業しているんだよ^^
今度は会社で義理チョコがあるかもって心配していたけど、
無いみたいで安心していた。

ひとまず、娘さんの受験が終わるまで、フレ-フレ-✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
アバター
2016/02/06 21:38
みおたまさんこんばんは^^

昨日は(今日だねw)遅くに訪問ありがとうね~!
忙しかったんだね(´ノω・。)
寝不足になってないかな?
体壊したら大変だから、疲れてる時は訪問は無理しないでね~!

新作のその服素敵だよね♪
とっても似合ってるね~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
今、ショップをじっくり見ててすごい悩んじゃったw
ひとまず少し買ったけど、まだまだ欲しいのいっぱいあるわぁ。
2月は可愛いのいっぱいで困っちゃうね;;

今日は早く寝れると良いね☆彡
アバター
2016/02/06 19:19
みおたまちゃんへ

こんばんは~☆本日の支援です~❀
今日は1日何もしてない感じです。
朝は美容師さんが家に来てくれるので、カット&カラーをしてもらって
とっても便利でしょう~

あとはずっと再放送のこんなところに日本人を見ていました~

来週新しいお花が入荷ですね、お友達のメッセで気が付きました。
チョコクローバーって書いてありますね~
見てからのお楽しみですね♬

何だか今週もあっという間に過ぎて行きます^^

娘さんの試験で大変なのに、みおたまちゃん頑張ってるね^^えらいな~♬
アバター
2016/02/06 19:03
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

土曜日だぁ~!早いね~><
来週の新作の種が楽しみだ!チョコのクローバーって合成は。。??だね^^
でも無駄な投資はしたくないけど限定だったら・・と悩みますわㆀ

雪まつりは欧米系の人も多いようで・・でもそちらの方々はまだマナーがいいほうだから
許せるんだけど中国は。。(´×ω×`)
大きい温泉、ホテルなんか間違いなくいるし、
旦那が札幌で出張の時止まるビジネスホテル(ドーミイン)ですら
朝のバイキング会場でもケンカ腰のあの言葉がすごいって><

地震も心配だけど・・平和な週末でありますように^^
アバター
2016/02/06 14:18
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

昨日は旦那と娘と3人で夕ご飯を外で食べたよ~
家族で外食なんて何年ぶりだろう><
旦那の行きつけの中華料理屋さんで旦那は娘に取り分けて
もらった酢豚を嬉しそうに食べてたよ(。→ˇ艸←)
でもそのお店の酢豚変わっててきゅうりが入ってるの><
娘と2人でズッキーニじゃないって言ってたんだけど
食べたらやっぱりきゅうりだった(;´Д`)
娘さん26日まで試験が続くんだね~大変だね><
頑張ってね~
アバター
2016/02/06 09:07
みおたまさん おはようございます

桜島が噴火、台湾で地震・・・続かないでㆀ

Have a good weekendღ
アバター
2016/02/05 19:27
みおたまちゃんへ

こんばんは、待ちに待った金曜日、大好きな金曜日~♬
素敵な週末になりますように(✿◡‿◡。)

くまのがっこうのコラボの背景やフレーム、バレンタインサークル
どうしてプレ出来ないのかな~サンリオもだけど~
でももしプレとかフリマで使えたら人気になると思うけどなぁ~
とくにフレームとサークルなんか便利だし、立体感あってすごく好み♡
ちょっと割高だけど^^

イオンの中にあるベーカリーで練乳メロンパンって言うのが(新作)あったので
購入しました。ありは練乳大好きだし、メロンパンも~結構良かったかも♡
値段も安かったし~機会があったら試してみてね~♪

赤のジゼル買ったのね~とってもお似合いです♡

最初ジゼル見たときどうでも良いかって思ってて、去年だけどね^^
でもフリマ見てると、ジゼル求め多いから、結果桃・アクア・緑・赤って4色買ってしまった><
もうPコインどんどん底をついてるかもwww
アバター
2016/02/05 18:45
みおたまさんこんばんは^^

今朝は関東で地震があったみたいだけど、
みおたまさんのとこは大丈夫だったかな?
余震がないといいね><

アメリカのサーカスって、すごいんだね~@@
90もの車両って、、、全部連なって走って行くのかなぁ?
その光景だけでも圧巻だわぁ。
そこで生活してるってことは、キャンピングカーの電車版見たいな感じかな。
すごいね~!
そのスケールのデカさが、アメリカって感じだね!

さっき週間天気見たら、こっちも来週火曜日雪マークになってた。
娘さんの試験の時はお天気崩れないといいよね><
悪天候の中行くのもまた疲れちゃうもんね;;
予報がはずれますように(*´・人・*)
アバター
2016/02/05 18:23
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

地震あったしょ~!4とか・・・ㆀ怖い!
なんともなかった?電車も一時的に止まったようだけど・・
いつどこで起こるか見当もつかないから困るわ・・><

雪まつり始まりましたよ~^^行く予定はなくTVで拝見ですww
今は外人だらけだし・・とくに中国はウザい!邪魔!
さっきTVでもやってたけどひと昔前に比べたらスケールは同じでも
プロジェクションマッピングとかやってて思わず見入ってしまった!
これは直に見る価値はありそう!
夜中の会場は・・これは昔何度か見に行った。
自衛隊の方や市民雪像造った人たちが一生懸命手直ししてるんだよ。
裏の顔ってやつだね^^

りょうままちゃんと連絡取れた?←この表現?だけど・・ww
二人ともサクラサクで新しい年度が迎えられるといいな(^^♪

でわでわ(*◔‿◔)♡
アバター
2016/02/05 16:29
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今朝の地震、大きくて怖かったですねぇo゜o(´□`*)o゜o゜о
幸い、余震も無いし、何も被害は有りませんでしたが
地震が大嫌いなので、本当に、ほんとに怖くて、心臓がバクバクしちゃいました(*≧m≦*)
コチラは震度4だったけど、みおたまさんの所も多分4だよね?
ガタガタと大きな音がして、大きく揺れて怖かったねぇ(><)

今日も腰痛&股関節痛に加え、強力な睡魔に襲われているので
駆け足で失礼します(*≧m≦*)ププッ

申し訳け有りませんが明日は、訪問を休ませて頂きますね。
素敵な週末を過ごしてね(*^-^*) ニッコリ☆

今日は、ローズコーデですね。
色も1色に揃えてあるし、とっても素敵です♡
アバター
2016/02/05 08:32
みおたまさん おはようございます

朝から地震Σ(・oノ)ノ
このところ無かったから…怖かったですねㆀ
アバター
2016/02/05 02:16
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日はスペシャリスト観ててすぐ寝オチしてしまったの
少しだけのつもりで、ベッドに横になったら・・・速攻で寝てる

見れば見る程・・・新作かわいいですね
最近は、欲しいものばかりなので大変!!
くまのがっこうの絵本の背景かわいいですよ〜
洋服もかわいい

今日課金するので、ゆっくり考えて購入したいと思います
最近はP花・・・椿植えて、後はC花植えてます
梅もスルー予定で、イマイチなガーデニング

でわ・・・ おやすみ(。´-ω-`。).zZ


アバター
2016/02/04 22:51
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

つけ爪は絵でなくて「松」って一か所だけ書いてた~www
爆笑しちゃったから覚えてるさ~!

3日試験だったのね~お疲れ様でした!だね。
あともう少しかな・・?

新作見た??全部欲しい!
節制してるのに欲しいものばかりで目の毒><!
でわでわ♪
アバター
2016/02/04 22:42
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さん本命の学校の試験はまだなのかな(*・ω・)ン?
試験続きで疲れちゃうね><
早く受験終わって娘さんをゆっくりさせてあげたいね~
今の職場に勤め始めて1年たったよ~
最近は3回ぐらいしかやった事のない仕事も1人でやってね
って言われちゃって><
緊張して胃が痛くなりながらやってる。
ミスってないといいんだけどね><
娘は生理が始まってお薬がキレて痛みはじめると凄く痛そうで
可哀想なんだよね~
アバター
2016/02/04 18:49
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今日は天気は良かったけど風が、とっても冷たくて寒かったですね(><)
週末には、また雪の予報が。。。(@@)
暦の上では立春だけど、本格的な春は未だまだ先なのかなぁ?
暖かな春が待ち遠しいですね(*^-^*)

今日も腰痛が酷いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/04 16:29
みおたまさんこんにちは^^

昨日の新作、可愛いよね~^^
まだゆっくりは見てないんだけど、
とりあえず足元のイチゴだけ買ってみたw
Pがあれば悩まなくて済むんだけどな~wヽ(;´Д`)ノ
ひとまず来週の限定も可愛いだろうから怖いわぁw

今日はお昼ゆっくり食べてる暇がなくて、
なんだかもうお腹が空いてるよ@@
18時から会議だから、その前に何かつまみ食いしておかないと~

みおたまさんちは夕飯は何かな♪
ではではまたね~!
アバター
2016/02/04 09:11
みおたまさん、おはようございます(*^-^*)
訪問していただいて、とっても嬉しかったです♪

娘さんなんですね
うちにも3歳上の娘がいます
3年前はweb出願じゃないし、センターも受けなかったので
今回は本当に戸惑いました
ふふっ、郵便代ばかにならないですよね~

今日、更に、今更?なのですが
もう1校出願したいと言い出して・・・
その写真提出がデジタル写真なんですよ
PCとかスマホに取り込んでから
えーーっ!面倒~~!
この頭ボサボサの息子をきれーいにして写真を撮る
あーーー、面倒・・・

でも落ち着いて春になれば楽しい事ありますよ~
入学式にも行ったり?
娘の時は行ったけど、息子は「来るな!」とか言われそう。
ま、私も入学式より遊びに行ってストレス発散したいなあ~

長々と、合間に愚痴も挟み失礼しました
またお邪魔させていただきますね
みおたまさんも風邪などひきませんように(^^)/
アバター
2016/02/04 07:49
みおたまさん おはようございます。

V❤Dアイテムは毎年可愛い物が多いですね^^♪
C服もステキですよね!!
アバター
2016/02/03 22:53
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

節分だったね~厄除けにもなるからガッツリ撒かなければww

おそ松さんホント若い子に流行ってるようで・・・
ネットオークションかな?おそ松さんの詰め合わせ購入したら
おそ松の数枚のシールと付け爪のセットが届いた・・・その爪に「松」って
書いてたっていわゆる『爪合わせ』って先週かな?ワイドショーでやってた。

今日ツルハ(そっちにある?)行ったけどDHCはビタミン、ウコン系、ダイエットしか
置いてなかったわ~
そっち系のものは一切無かった。通販は購入できてお店においてないのが不思議だけど・・
自律神経によさげなのがあるんでもうちょっと吟味して試してみようかな~^^

あ!大事なこと忘れてた!
昨日のみおたまちゃんのコメの上にお礼あったので確認しといて(^^♪
とりあえず・・(♥´∀`♥)

アバター
2016/02/03 22:14
みおたまちゃん こんばんわ〜

恵方巻き食べましたか?
私は、2本丸かじりしましたぁ
だまって、願い事しながら食べましたよ

今日の受験はどうだったのかなぁ?
緊張しないで普段通りできたのかなぁ?
合格して欲しいわ〜

新作観たけど・・・どれもかわいくて!!
くまのがっこうのアイテムも新鮮で欲しいものがいっぱい・・・
とりあえず背景は、購入しましたぁ〜

今日は久々良いお天気だったけど、寒い一日でした
みおたまちゃん、風邪ひかないようにね〜



アバター
2016/02/03 17:35
・゜゜・。\(^o^*)鬼はぁ~そと!(*^o^)/・゜゜・。福はぁ~うち!
沢山の福が遣って来ますように。。。☆☆
今日は豆まきしますか?
歳の数だけ豆を食べなくちゃ!!
私は25粒食べないとイケないわぁ o(〃'▽'〃)oあははっ♪

娘さんは国立を目指してるのね。
うちの子と違って優秀なんだわぁ。
一番入りたい大学に合格できると良いね(*^-^*)

今日は、腰痛が悪化しちゃったので(転びそうになってギクッ!っとしてしまった為)
超駆け足で失礼します。
ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/02/03 15:08
みおたまちゃんへ

こんにちは~本日の支援です。素敵な日になりますように(✿◡‿◡。)

午前中に母と一緒に恵方巻きを作りました~結構美味しかったよ♡
豆まきはしません、子供だった頃した記憶があります^^

明日は眼科のアポなので巡回はお休みします○┓ペコ

娘さん試験頑張っているんだね。
みおたまちゃんも頑張ってね!!
アバター
2016/02/03 11:55
みおたまさんこんにちは^^

今日は快晴で気持ちが良いね^^
節分だけど、みおたまさん家は豆まきや恵方巻き食べたりするのかな?^^

娘さんは今日も試験なんだね!
お兄さんがついてきてくれる子もいるんだね~
そのお兄さんも、きっと自分の時も誰かついてきてくれたのかもね^^
優しいね~^^

今日の試験も無事に終わりますように✿

そろそろお昼休み行ってきます~^^
アバター
2016/02/03 08:32
みおたまさん おはようございます。

日は節分☆
予約した恵方巻きを取りに行きます❛◡❛♪

鬼T
何週間も出なかったのに、出始めたら4枚も(・・?)
なので、お気になさらず~ですw

早く目玉が揃います様に☆
アバター
2016/02/02 23:41
みおたまちゃん こんばんわ〜

1校目無事終わったんだね
まあまあだったの?
まあまあと言う事は・・・きっと出来てると思う
次は本命に近いの?
緊張しないで、普段通りにできるといいね

明日は節分なので、恵方巻食べて
合格祈願してください!!
良い1年になりますように〜
アバター
2016/02/02 22:15
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

DHCの直営店で店頭に並べてなかったんだ・・ということはドラッグストア行っても無いかもね・・
違う種類の名前で作用の似たようなものも色々あったよ。(ネット通販で)
明日見てくるわ~
こっちは今日も中々の寒さだったよ・・ㆀ
雪まつり・・始まるよ~♪


アバター
2016/02/02 16:59
みおたまさん、、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
今日は、晴れて少し暖かったですね。
昨日は乾かなかった洗濯物ですが、今日はスッキリ乾いてくれて良かったです(⌒-⌒)

娘さんは、明日は2校目なんですね。
明日の学校が本命なのかな?
無事に受かってくれると良いね(⌒-⌒)
発表が有るまでは落ち着かないよねぇ。
明日も天気が良さそうなので良かったね☆

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
今日も、腰痛&股関節痛が酷いので駆け足で。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

娘さん、明日の試験、ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)
アバター
2016/02/02 16:59
こんにちは~♬本日の支援です

クルーズ氏がアイオワ州は勝利しましたね~今ニュースで聞きました。
トランプ氏はめっちゃ金持ちなのですね~
さて大統領選挙はどうなっていくのかな~

みおたまちゃん、ねずみ可愛いね~
ありも買っておこうかな~チーズ探してからにしようっと~

ごめんね><いつも早とちりするからね~
みおたまちゃんの娘さんは1人娘さんなんだね^^
ありは弟がいるけど、大きくなってから思うけど、いっぱい兄弟いる人なんとなく
うらやましいなって思うよ^^

あとでねずみさん試着しようっと^^
アバター
2016/02/02 16:54
みおたまさん こんにちは。

受験中は親御さんも大変ですね。。。
アバター
2016/02/02 08:36
みおたまさん、お早う御座います♪

もう2月でしたね、まだまだ寒いですが今月も宜しくお願いします^^
アバター
2016/02/01 23:39
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さんいよいよ本番の受験が始まったんだね~
うんうん心配だよね><でも子供って親が思うより
しっかりしてるからきっと大丈夫だよ~
ガンガレ(゚Д゚,,)娘ちゃんガンガレ(゚Д゚,,)
今日のランチはイマイチだった><
バリ島っぽい内装だけど料理はイタリアンっていう(;´Д`)
その後コメダでお茶して今日からのチョコノワール食べたけど
チョコのソフトとチョコソースが少しくどくて
やっぱり定番のシロノワールが1番だわ~
今日ランチに行った友達が給食センターに勤めてるんだけど
仕事がキツいから10キロ痩せたって~
羨ましいけど仕事がキツいのはツラいよね><
アバター
2016/02/01 23:20
みおたまちゃん こんばんわ〜

いよいよ2月だね・・・
落ち着かない日々になると思うけど(o´∀`)oファイトだァ-♪
|応援隊|*’v`)ノ*’v`)ノ*’v`)ノ ガンバレェ!!

早速1校目だったんですね〜
娘ちゃんは落ち着いて出来たのかなぁ〜
側で見てるのも気が気でないような気もする
みおたまちゃん、大丈夫ですか?

2月は私の好きな・・・ゴスロリ登場
いちごのワンピ?欲しくなりそう
全部は買えないので、慌てずゆっくり考えて購入しなければね

今月もよろしくですペコリ


アバター
2016/02/01 22:24
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日1発目の本番だったんだぁ~!お疲れ様!!!
とりあえず今日はゆっくり休んでまた明日から次~=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)だね。

「バレリアン」は初耳で調べた・・ら植物由来の薬草というのかな・・?
こんなのDHCで売ってるんだね~知らなかった!!
医薬品でないから眠剤に比べたら依存性とかの副作用の心配はかなり低いと思うな。
一回何錠飲んでるのかな?1~2錠ってあるけど年齢考慮したら1錠でも十分だと思うけど・・
関連商品も何種類か出てるのね~!しかも値段も手ごろで・・・!
ん?これって通販限定??
私が欲しいくらいだよ~~~!
ストレス↑の時によさそう。病院の安定剤もいちいち受診は面倒だし・・
なんかかえって私がいい情報もらっちゃった(^^♪

あら・・なが~くなっちゃったww
今週も(๑◕ܫ←๑)ノ。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤

あ・・昨日のみおたまちゃんの伝言の下の人に伝えておくね~
アバター
2016/02/01 19:03
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は曇りで寒い1日でしたねぇ(><)
洗濯物を干したけど全然乾きませんでした!!!▄█▀█●ガーン  

今日は娘さんは試験日だったんですね。   (〃^∇^)oお疲れさま~
みおたまさんもお弁当作り、 お疲れ様でした。

今日は朝から眠くて眠くて。。。(いつものことだけど。。)
訪問しようと思ってたんだけど、気付いたらTVを観ながらソファでzzzzzzzz
でも、とっても気持ち良かったわぁ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥  

今月も、こんなグータラなノンタンですが宜しくお願い致します。
未だまだ寒い日が続きますので
風邪やインフルエンザに罹らないように気を付けましょうね☆

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

娘さん、ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o。゜+.♪ファイト♪  
アバター
2016/02/01 18:34
みおたまさんこんばんは^^

2月になっちゃったね~
今月もあっという間に過ぎちゃうんだろうなぁ。

娘さん、今日はお疲れさま( ^-^)o旦~~
少しホッとしてるところかな^^
今日はひとまずゆっくりお風呂に浸かって疲れを取れるといいね!
あ、若い子はお風呂に浸かって疲れを取るという発想はないかな?w
ついつい自分目線で考えてしまうw
みおたまさんもお疲れさまでした☆

明日は会議がいっぱいなので、訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ

今月もどうぞよろしくねヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
アバター
2016/02/01 08:29
みおたまさん おはようございます

コンプお祝いありがとうございます

目玉☆早く出ます様に☆
アバター
2016/01/31 23:54
みおたまちゃんへ

ごめんね○┓ペコ
読み間違えてるよね><
受かったって思ったよ@@
でも頑張って来たから受かって欲しいね。
みおたまちゃん偉いね^^

お父さんのこと大変だったんだね。
なんかうまく言えないけど、みおたまちゃん頑張ったんだね、いろいろと・・・
今は娘さんの受験で大変なんだろうけど、きっと受かると信じています。
何回も来てもらってごめんね○┓ペコ

また来るね(✿◡‿◡。)
アバター
2016/01/31 23:07
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

明日、娘は長距離走でお弁当いらないからラッキーヾ(*´∀`*)ノ
明日は私もお仕事お休みだから朝はゆっくりできるから
郵便局へ行って娘から頼まれたNEWSのコンサート申し込んでくるの。
この前はあまり良い席じゃなかったから今回は良い席が
当たるといいんだけどね~
私も物忘れ最近、激しいよ><
一味を買わなきゃと思って買い物に行くのにいつも一味忘れちゃうの(;´Д`)
一味なんて旦那がお味噌汁に入れるのに使うぐらいで
あまり必要じゃないから余計に忘れちゃうんだよね><
アバター
2016/01/31 22:34
みおたまさんこんばんは^^

あっという間に土日が過ぎてしまった~(・ω・;)
昨日は出かけてたから今日はゆっくりしたかったけど、
結局忙しかったわぁ。

そっかぁ、娘さん、明日なんだね!
緊張してるかなぁ?
いつもの試験のように、良い意味でリラックスして受験できるといいね!
よぉーーーし!私も全力で応援だ!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

塾の数学では女の子一人だったんだぁ。
それはなかなか最初は自分からはいけないよね^^;
でも、お友達ができてお話もするだろうから、緊張感はなくなって良いかもね♪
わからないところも教え合ったりできるしね^^
心強いんじゃないかな^^

明日、遠くから応援してるね!

今月もお世話になりました✿ありがとうね~☆彡
アバター
2016/01/31 21:44
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日はなんかだるくて午後からダラダラしてたㆀコンビニ忘れてたww
だんなはどっか遊びに行ってくれたから(パチだけどねww)
のんびり~って思ったら札幌の従妹が遊びに来て・・次男が大学卒業で東京就職で
その準備に行くのに空港まで送った帰りに私がちゃんと生きてるか確認に来たって・・・ㆀ
その従妹は2人息子でやはり大学決まるまでは気が気でなかった~って。
でも下の子もやっと片付いたから解放される気分でルンルンだよ♪ってwww
大学は国立でもそれなりに¥¥かかるから大変だわって言ってた。

あら・・長くなっちゃったww

お母さんは元気?

今月もありがとうね~(♥´∀`♥)
アバター
2016/01/31 20:02
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は穏やかな一日でしたね
あまり寒さも感じなくて・・・
私は一日中ゴロゴロと過ごしました

12月の限定アイテムも、まだ迷ってるのがあるんだけど・・・
2月は出費しそうなので、諦めました

夕方久々・・・サザエさん観ましたぁ
何度観てもほのぼので癒されるねぇ〜
今からNHKの大河ドラマ観ます

今月も(。◕‿-) ありがとう ✿ ございました
来月も変わらずよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪
アバター
2016/01/31 18:37
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は、朝から忙しかったけど、いつもの土曜日よりは少し楽だったかなぁ。
でも、広い館内をアチコチ動き回るので、かなり疲れました。
外は寒いけど、仕事中は汗ばむほどでした。
今日は、腰痛&股関節痛が酷いので、普段以上にグータラしています(*≧m≦*)ププッ
みおたまさんは、如何過ごしでしたか?
今月もお世話になり有り難うございました。
来月も宜しくお願い致します。
今日は駆け足で失礼しまぁ~す♪
アバター
2016/01/31 17:52
こんばんは、みおたまちゃん~今週もよろしくお願いします○┓ペコ
明日は眼科のアポなので巡回はお休みします。
素敵な1週間になりますように~☆

ありも全員のところに行ってなくって、行かなくっても来てくれてた人、
足跡だけとか、ごはん食べに来てくれてた人(最近だけしかみてないの)だけ回り始めたんだ。
で、みおたまちゃんのメッセどっかで見たときに、なんか大変そうだなって巡回お休みするみたいな
だから、タイミングみてまた寄らせてもらおうかなみたいな^^

お互いに行けるときだけで、無理しないで仲良くしてください○┓ペコ

寄ってくれて嬉しかったです^^

また来るね♡(ღ▻ ܫ◕) またね (✰◕‿◕☆)♡
アバター
2016/01/31 16:42
みおたまさん こんにちは。

食事場所は八王子・鶯啼庵です
お部屋から庭の滝(3ヶ所)が見える、とてもステキな場所です。
掘炬燵式テーブル個室で季節の懐石料理を頂きました♪
アバター
2016/01/30 23:42
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は娘が前からコメダに行きたいって言ってたから
今日行ってきたよ~
モーニングは当然のように間に合わないから3時のおやつに
シロノワールとキャラノワールを食べたよ(๑→ܫ←๑)
チョコノワールは2月1日からでまだ食べれなかったの~残念><
月曜日にママ友7人でランチに行くんだけど企画した友達が
ランチのお店と送迎をしてくれるって言ってたのに
今日になって突然グループトークでランチのお店はどこにする?
って丸投げだし車も出さないってo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
自分の発言をわすれちゃってるのかな(;´Д`)
こっちは月曜日無理してお休み取ってるのにもう行きたくない
気持ちでいっぱいだよ~゚ヾ(´A`)ノ゚。
アバター
2016/01/30 22:58
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日コンビニでカンチたちの立ち読みしようと思たが暇がなかったㆀ
明日リベンジ~ww
北の国からは主人公2人が完全拒否のようだし無理って倉本さん言ってるよ・・
って内田有紀と離婚しちゃったしね~~ㆀ

ちょっと忙しくてバタバタなんで高速巡回で失礼しまする!|||!( ♉ω♉ ;)!|||!
楽しい週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2016/01/30 22:09
みおたまちゃん こんばんわ〜

今日は雪になりましたか?
金沢は雨も雪もなくて、予報が外れましたぁ〜

私も、毎日眠たいです
どちらかと言うと・・・一年中寝オチしてます
みおたまちゃんは、家の事・・・おかあさんの事
いろいろと大変だもの
夜は疲れて眠たくなるのも当然だと思う
それに加えて・・・受験の事で頭いっぱいでしょう

無理しないでね
眠たい時は、無言でいいですよ〜
アバター
2016/01/30 22:00
みおたまさんこんばんは^^

今日はこの冬初めて雪が積もったよ~!
5cmだったけどね^^
雨降って、だいぶなくなったから良かったよ^^
みおたまさんの所はどうだったかな?
娘さんは塾は無事に行けたかな?

受験の時、お腹いっぱい食べないのは良いことだね^^
うちの母も、私の睡魔を恐れて、
いつものお弁当箱に少なめに入れてくれたの思い出したw
「いつもの量入れたら、全部食べちゃうでしょ!w」って言われてw
頭使う時、お腹空きすぎも良くないけど満腹も良くないみたいだもんね。
試験はもう近いんだよね?
頑張れ~~!娘さん!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2016/01/30 18:19
みおたまさん 今晩は☆

☃が降らなかったので
家族の誕生祝いが予定通りできて~ホッw

よい週末を☆
アバター
2016/01/30 16:31
こんにちは~♬本日の支援です❀

今朝からアイテムリストを見ながら何が欲しいか、にらめっこ中です@@
でも販売しているのは試着できるけど、以前販売されたものは試着出来ないから~
今日中にリスト出来るかな~><

週末はのんびり充電しま~す(✿◡‿◡。)
Have a nice weekend♡(。◠‿◠。)♡

みおたまちゃん、とってもご無沙汰しています。
不定期なのでまた、寄らせてくださいね○┓ペコ
アバター
2016/01/30 07:43
みおたまさん、おはよう御座います♪

今週もありがとう御座いました♪良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2016/01/29 23:21
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘は無事に友達と仲直りできたみたいで良かったよ~
もう友達との揉め事は勘弁してほしいわ(;´Д`)
いつもガソリン入れてるスタンドでこの前102円で満タン
入れたんだけど今日見たら100円になってたの><
もう少し待って入れればよかったわ~
家の近くで個人でやってた小さなスーパーが潰れて
次は洋食屋さんになるの~
美味しいお店だといいな(。→ㅂ←)
アバター
2016/01/29 23:00
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

夕方久々呼び出し来て労働してきました・・休みだったのに~><
さっき帰ってきたんだけど・・・さぶいっ!!
コンビニ寄りたかったけど車から降りるのも嫌で直帰=з=з=з
明日は関東もまた雪とかって・・・!
疲れたのでこれで失礼ㆀ
みおたまちゃんも休めるとき休まないと体壊すよ~無理しないでね(。Ő▽Ő。)ノ゙
アバター
2016/01/29 18:16
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日はポカポカ陽気だったのに今日は雨で寒い1日でしたね(><)
夜中から雪に変わるような予報なんだけど
何とか降らずに済んでくれると良いなぁ。
明日はバイトなので、雪が積もったら行かれなくなっちゃう(@@)

今日も目の具合いが良くないので駆け足で失礼します。
申し訳け有りませんが明日は、訪問を休ませて頂きますね。
素敵な週末を過ごしてね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2016/01/29 06:14
みおたまさん おはようございます。

またまた☃予報 もう勘弁してーと叫びたくなる(-.-)
アバター
2016/01/29 05:02
みおたまちゃん こんばんわ〜

新作の髪型買ったよ
なにかと重宝しそうですね

昨日の関東は暖かだったんだね
今日は、かなり気温がさがる予報でしたよ
こちらは、☂も☃もなくて曇りかなぁ
週末は寒くなるみたいですね
首都圏は雪に慣れてないので積雪とかしたらさらにパニクるよね

受験の時、もしも雪予報であれば
近くのホテルに宿泊するとか・・・でもホテルも満室かなぁ
本番の時は雪は困るね

でわ・・・おやすみなさい
アバター
2016/01/28 22:51
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日は旦那がお通夜でいないから娘と2人でサイゼリアで
夕ご飯を済ませたよ~
娘は昨日お友達とケンカをして自分が悪いからLINEで謝ったって
いうけど既読もつかないのよ><
娘は別に気にした様子もなく10時には寝てたけど私は心配に
なっちゃって眠れず(;´Д`)
今日お友達からLINEきてたけどホントに仲直りできたか心配で~
今日は推薦入試の日で学校お休みだから明日、学校で
普通にお喋りできればいいんだけどね(´・ω・`)
娘さん過去問をコツコツ勉強してエライね~
大本命の大学に無事合格できるといいね~
この週末は雨みたいで嫌だね><
アバター
2016/01/28 22:33
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日のコーデもちとふざけてしまったww
男装にも女装にも見えるって~(*>∀<)ノ))★

週末また雪の予報なの?外れるといいけどねぇ~~

国立の試験日はいつ?
過去問題はイメトレにもなるけど同じ問題でいいから何度もやって
なれるのも必要かも・・
ミスがもしかして本番もっていう不安が消えれば大丈夫だ(๐•v•๐)๓ ピースと思う。

アバター
2016/01/28 20:54
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は晴れてポカポカ陽気だったけど明日は、また天気が崩れて寒くなるみたいですね。
雨なら良いけど雪になるかも?って言ってたので心配です。
土曜日はバイトなので雪になったら家から出られなくなっちゃうので。。。
何とか降らずに済んでくれると良いんだけど。。。

ステーキ宮は、この近辺には無かったけど、以前、旅先で何回か入ったことが有りますよぉ。
先日、江の島ドライブした時にも海岸沿いに新しく出来てるのを見ました。
市内に出来るなんて嬉しいなぁ。。と思って、先ほど検索してみたら
私が、たま~に行っていた、濱ふうふうと云う、しゃぶしゃぶ屋さんが有った所に出来るみたいです。
先日、車で前を通ったら、お店を壊していたので、ダンナと潰れちゃったのかなぁ?って話して居たの。
地図を見ると、その辺りみたいなので、多分、そこに出来るんじゃないのかなぁ。
我が家から、それ程近くは無いけど、車なら30分も掛からないので
オープンしたら是非、行ってみたいと思います(*^-^*)

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/01/28 15:10
みおたまさんこんにちは^^

今日もポカポカの陽射しだね~^^
お昼食べたら睡魔がすごかったよw

ニコッと山でアイテムがもらえるんだね~!
みおたまさんに教えてもらって初めて知ったよ(*>ω<*)
さっそく後で行って来ないとね♫
教えてくれてありがとうね~!

週末はまた雪っぽいね><
九州ではまだ断水のところもあるんだよね?
あまり積もらないといいんだけど・・・

明日は訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2016/01/28 14:23
みおたまさん、こんにちは~♪
いつもありがとう御座います、お陰様でようやくガーデン140Lv♪ひょうたん頂きました^^
アバター
2016/01/28 11:19
みおたまちゃん こんにちわ〜

もう1月も終わり・・・2月はまだまだ寒いですよ
な事言ってたら、すぐに2月も終わって3月! !
その頃には結果が出てるのかなぁ?
良い結果が聞けるように祈ってますね

新作の髪型・・・みおたまちゃんと同色が欲しいなぁって思ってます
今日のコーデもとっても良いわ〜
アバター
2016/01/28 08:03
みおたまさん おはようございます

新作の髪型いいですよね~♪
髪とリボンの色で悩みましたがw
アバター
2016/01/27 22:47
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘さんとディズニーランド楽しそうだねヾ(*´∀`*)ノ
明日は私立の推薦入試の日だから娘は学校お休みなんだ~
きっと昼頃まで爆睡してると思うわ><
旦那は友達のお父さんが亡くなったから明日の夜はお通夜><
日頃、連絡のない友達から電話がかかってくると大体
誰かが亡くなったって話なんだよね(;´Д`)
今日は暖かくなるっていうからちょっと薄着で仕事に行ったら
曇ってて寒くて><失敗した~
職場で1人風邪でお休みした人がいて娘の学校でも熱が出て
早帰りした子が4人もいたらしいの(´・ω・`)
インフルじゃないといいけどね~
アバター
2016/01/27 18:30
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、日中は陽射しが暖かったですね。
流石に夕方になると急激に寒くなっちゃうけど。。。
娘さん、大丈夫?  本番が近付いて来てストレスで胃腸に来ちゃったのかなぁ?
酷くならない内に治ってくれると良いね。
どうぞ、お大事にね☆

シクラメンは、確か昨年新しいレシピが加わったんだったと思うよぉ。
私は、2色だけですが所持してるので今回はスルーします。

うんうん、ぜるださんは、どうしてるのかなぁ?
未だ体調が良くないのかなぁ。
早く戻って来て欲しいよね。

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/01/27 16:41
みおたまちゃん㋩ ㋺ (✿ฺ´∀‘✿ฺ) ㋩ ㋺
今日はちょっと早めにきちゃった♪

念願の温泉浴衣、入手できました~!
以前の頭のせタオルはイベント物でフリマ、プレ不可なんだってね。
どおりでフリマに出てないはずだわww

今日も若干過ごしやすい気温だったよ~でも、明朝はまた-10度以下は確実だそうです><
福岡とか水道管破裂で断水の規模がすごかったよね・・(→‸←ㆀ)
今や日本の下のほうではいつ同様の状況になってもおかしくないから怖いわ。
インフルエンザはこっちは次々と学級、学年閉鎖が始まってます。
毎年こっちは雪まつりがインフルのピークになるのよ。
この時期は人混みは避けて・・といっても電車とかはやはりマスクだよね。

今日、ニュースで出願の内訳(道内)やってて例年より少ないって言ってるの。
ん?センター試験は増えてるって言ってたのになぁって思ったら・・高校だった(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

第一希望はやっぱり国立?
なんかこっちもドキドキしてくるわぁぁヾ(。>﹏<。)ノ゙
この緊張は一生で一度で終わってほしいね~!

アバター
2016/01/27 15:35
みおたまさんこんにちは^^

今日はまた一段と暖かくなって過ごしやすいね^^
朝家を出た時に、いつもの寒さがなかったもん。
でも週末は雪マーク出てるんだよねぇ(-ω-;)

会津はここからだとちょっと遠いかな~
って、みおたまさんのところから来るよりはずっと近いのにね( *´艸`)
福島県って結構デカイから遠く感じるのか?w
それとも、ただ私が出不精なのかw
車だったら3時間以上はかかるかな。
電車だったらもっとだね。
たまには電車でのんびり景色を見ながら、ってのもいいかもね♫
アバター
2016/01/27 08:30
みおたまさん おはようございます。

梅の花いいですね^^ 私はまだ見てない。。。
アバター
2016/01/27 00:53
みおたまちゃん こんばんわ〜

うんうん・・・ウイナー
合格祈願でプリマハムだよ
まおたまちゃんの娘ちゃんが希望校に無事合格できますように・・・
って祈願しながら、食べてます
日頃は、シャウエッセンだけどね

あまり、アニメ好きとは言えないけど・・・おそ松さんは知ってる
テレビで放送されてるよね
だけどこちらでは、放送されてないんです
ケーブルで再放送観るしかないです
いい報告待ってますね〜
アバター
2016/01/26 22:40
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ミスドでドーナツ7個セット買うとリラックマのタンブラーが
貰えるキャンペーンが今日からで早速、買いに行ってきちゃった><
ファミマで700円事に1回クジが引けるってキャンペーンも
旦那のタバコ1カートン買えば6回は引けると思ったらもうクジ
終わってたの~残念(;´Д`)
昨日は久々に娘がお風呂入ってるとこに突然入っていって
一緒にお風呂に入ったよ~
やっぱ大きくなったから2人だと湯船が狭かったよ><
アバター
2016/01/26 21:50
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

いやぁ~本当にもう2月だよ!この前お正月だったよね・・?
歳とってくると時のたつのが早く感じるって本当だわねʅ(。◔‸◔。)ʃ

国公立の願書受付も始まったとかで・・・。

ミラクルのお祝いコメありがとうございます((ヾ(。・ω・)ノ☆゚
宝くじか・・・・・コッチのほうが当たってほしいけどね~(*>∀<)ノ))★

娘様もみおたまちゃんも風邪はすっかりいいのかな?
今度はインフルエンザがきてますよ~~~!
十二分に気を付けてねっ!

ひよこのおっさんより(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2016/01/26 21:22
みおたまちゃん こんばんわ〜

インするの遅くなってしまったので、ダッシュで巡回しなければ

今日は、久々朝から晴れましたよ
太陽が眩しかったわ〜

すぐ・・・2月ですね
今日、スーパーで合格のウインナー買ってきましたぁ
受験シーズンなので合格のお菓子とか・・・
縁起が良いいので、ついつい・・・私が受験する訳ではないのに(笑)
ついつい、みおたまちゃんの娘ちゃんの事が・・・

風邪だけは、ひかないようにね〜

アバター
2016/01/26 16:44
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
昨日の長時間メンテ後のニコタは、皆さん、重いとか繋がり難いって仰ってますね。
利用者が不便になるくらいなら何ためのメンテなの?って思っちゃうわぁ。

娘さんの体調は今はバッチリみたいで良かったですね。
あと少しだから、このまま体調を崩さないようにしなくちゃね。

今日も関節痛が酷く体調がイマイチなので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。☆☆
アバター
2016/01/26 15:55
みおたまさんこんにちは^^

昨日はメンテ終わりと仕事終わりが同時になってしまって、
訪問お休みしちゃいました(・-・*)(。。*)ペコリ

今日は暖かいね~✿
風もないし、過ごしやすいよ^^
明日はもっと暖かくなるみたいだから嬉しいなぁ。

お昼に週間天気見たら、会津は毎日雪だって@@
同じ県内でも、こっちは晴れで残ってる雪もなくて、道路も乾いてて・・・不思議なもんです。
アバター
2016/01/26 08:30
みおたまさん おはようございます

朝は『寒い』の連呼ですw

みおたまさんもネコღコーデですね^^
アバター
2016/01/25 22:54
みおたまさんこんばんは♪

今日のメンテは長かったですね^^;
今週も寒さが続きそうですが、お体を大事になさってください^^
アバター
2016/01/25 22:36
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

今日はこの前ほどじゃないけど朝起きたら雪が積もってた><
今回は車で出勤できたからよかったけどチョーのろのろ運転(。→ㅂ←)ゞ
旦那は自分が雪の日に事故ったことがあるから
私にもホントに運転していくの?坂道上がっていかなかったらどうする?
ブレーキ踏んだら終わりだぞとか散々ネガティブな事言って
自分はスタッドレスタイヤ履いた友達に迎えにきてもらって
仕事場に出かけていったわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
土曜日に自分が気にいって買ったお弁当箱に今日お弁当詰めて
持っていったらお弁当箱が小さすぎてお腹が空いた~って
帰ってきた娘><バカだよね(;´Д`)
アバター
2016/01/25 22:36
みおたまちゃん (*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○

メンテ延長とは・・ㆀ長かった・・・ㆀし重くてやってられなくていったん休止・・
で、出かけてきたんだけどメッチャ寒いよぉぉぉ!!
今朝は水落とししても凍結だしぃ(๑•﹏•)
でも明日はちょっと気温上がるようなんで期待します。

今朝の-30℃超えはさすがに想像できません><
沖縄の人達初雪に喜んでましたね~雪ならなんぼでもあるよぉぉww
って叫びそうになったわ^^
本日駆け足します~~~!
明日ね^^
あ、椿でメジナくんきました~~!しかも2つ!!(゚ロ゚屮)屮
いつもいつもありがとうございます(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2016/01/25 19:22
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日は、今までにないくらいの超ロングメンテでしたね。
終了予定時刻が1時間も伸びちゃったし・・・(><)
このメンテで何か変化が有ったのかなぁ?
ニコタが軽くなったりバグがなくなったりするなら良いけど
全然軽くなっていないような気もするし。。。

今日も寒かったですねぇ。
娘さんは、その後、体調は如何ですか?
これからが正念場だから、風邪を引き返さないように気を付けないとね☆
もちろん、みおたまさんも風邪をひかないように気を付けてね☆

ではでは、(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
今日は駆け足で失礼しますね。
今週も宜しくお願い致します。
素敵な1週間になりますように。。。☆☆
アバター
2016/01/25 18:35
みおたまさん 今晩は☆

平日のこの時間での初インは(((゙◇゙)))バタバタw
今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/01/24 23:56
みおたまちゃん こんばんわ〜

猫ちゃんのてまり・・・超かわいい
私も足下の猫ちゃんはすぐに購入してて、てまりの猫ちゃんはまだ購入してなかったんだけど
みおたまちゃんのと一緒に購入してしまいました

雪ですか?
能登半島は60センチ以上積雪してるんだって!!
同じ石川県でも全然違いますね
お昼は2センチくらいの積雪で・・・しょぼい
でも夜になってからは、ずっーと吹雪いてて、雷も鳴ってて
一気に15センチは積もりました
明日はお家にひきこもりですね

全国的に低温で、奄美も雪が降ったみたいで・・・
みおたまちゃんとこは、雪が降らなくて良かったね

2月は気合いですね!!
体調管理しっかりして、万全の態勢で望んでくださいね〜
春が待ち遠しいね♪
アバター
2016/01/24 22:33
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

松潤と相葉くんがCMしてる新しいジュレーム(シャンプー・リンス)
凄くいいよ~香りもいいし髪の毛がサラサラになるの(。→ㅂ←)
松潤だけのジュレームの時は香りがキツくてあんまりよくなくて
使ってなかったんだけど今回は(o ゝω・)b
スカートなんとか交換してもらえそうで一安心ヾ(*´∀`*)ノ
白ガチャはお洋服が揃わないと着られないから困るよね><
明日は雪どうだろう(*・ω・)ン?こっちは今のとこ降ってないけど
この前も朝の4時頃から降り始めて7時には積もってたから
まだまだ油断できないわよ><積もらないといいな~
アバター
2016/01/24 19:16
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

東京は雪降ってないようだから交通機関はスムーズのようだね。
娘様は寒いと思うけど・・・。
あのセンターのコメくれてた人は試験って・・(昨日のみおたまちゃんの上)
いよいよラストスパートだよ~!

先週?行った温泉は別場所に「岩露天風呂があります。男女別」って
張り紙あったけどめんどくさいから行かなかったんだわ。
旦那に聞いたら入ってきたよ~って。広くて男女別ではあるけど
仕切りがスケスケだったってww
女の人誰もいなかったって笑ってたww

明日の天気。。積もるって言ってたけどどうなるんだろうね~
九州や鳥取が北海道状態になってた・・・
アバター
2016/01/24 18:33
みおたまさんこんばんは^^

今日はお天気大丈夫だったかな?
娘さん、渋谷で授業だったんだね@@
無事行って来られたかなぁ。

明日は長いメンテなんだね~。
ノンタンのコメで知ったよ。
いつもの時間より2時間も長いんだねぇ。
何が変わるんだろう?(・ω・;)
まぁひとまず、明日は真面目に仕事しなさい、ってことだw( *´艸`)
がんばりまーすヽ(;´Д`)ノ

ではではまたね~!
アバター
2016/01/24 17:53
みおたまさん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
昨日は夕方から雪の予報が出てたけど結局降らずに済んで良かったですね。
でも、各地で雪が降っているみたいですねぇ。
今日は天気は良かったけど、とっても寒かったね(><)

昨日は、朝から沢山の返却本の配架に追われ
日中も、凄く忙しかったので、疲れと痛みで辛かったです。
今日も腰痛や股関節痛に加え、手首や指の関節が痛いので
家事が出来ません(って、いつも遣ってないけど)(*≧m≦*)ププッ

明日は、超長~~~~~~~いメンテですね。
何か変わるのかなぁ?

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2016/01/24 15:44
みおたまさん こんにちは。

今日は晴れて良かったですが、風が冷たかったです。

強風で車のハンドルがー
何度か取られそうになったのが、助手席の私にも分かりましたΣ(・oノ)ノ
アバター
2016/01/23 22:57
みおたまさん。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。

娘はやっぱり起きなかったよ><
もうモーニングが終わってる11時頃のんびり起きてきた( `д´)
でもWEGOにスヌードを買いに行きたいっていうから名古屋の方に
お買い物に出かけて梅蘭で遅い昼食を食べたよ~
月曜日にまた雪が積もる予報だから娘が雪道を歩いても
大丈夫なクロックスのブーツを買ってくれたのヾ(*´∀`*)ノ
50%オフだったけどね><
白ガチャありがとねd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
白ガチャはガチャチケットで2回とPコインで6回
回してスカートが出ないの~スカートが欲しいから
もう少し回そうか交換記事を書こうか迷ってるの~
なのでみおたまさんとっても嬉しいお申し出だったけど
今回は大丈夫なのでまた次回お願いします(๑→ܫ←๑)
アバター
2016/01/23 21:40
みおたまさんこんばんは^^

寒いね~!
今日は車にうっすら雪が積もったよ@@
車だけだけど、一応今年初めての積雪(・ω・;)
でも道路はまったく大丈夫だから良かったわぁ。
明日は晴れるから朝には道路も乾いてるかな^^
みおたまさんの方はどうだったかな?

そういえば、次のツムツムのイベントっていつからだろうね~w
時々ネットでリーク情報とか見るんだけど、
次のイベントに関してはまだどこにも記載がないような?
私の見方がヘタなだけかな。
最近あんまりツムツムやれてないけど、時間ある時はコイン稼ぎ頑張っておかないと(*≧m≦)=3

ではではまたね~☆彡
アバター
2016/01/23 18:54
みおたまちゃん(oбノ∀б) ゚+。:.゚こんばんゎ゚.:。+゚

今日はそちらはまだ大丈夫なようですね~
でも天気予報見るたびになんか脅しかけてるように見えてきた・・・ww
スタッドレスとかなんて持ってないんでしょ?
先日雪降った日の車の人たちって・・?でもベチャ雪ならまだ大丈夫か・・な?

ジャニーズの女性アイドルグループはオレンジシスターズって3人組で(メモってたww)
歌も出してたみたいだよ。聖子ちゃんとか諸々の全盛期の時みたいだけど
売れなくて解散して今はどこで何をしてるのか。。だって。

真冬の露天は最高だよ~!
顔は冷たいから長湯できるし~でも髪の毛は凍るからタオルで・・ww
熱くなったらちょっと立ち上がればすぐ寒くなるから長湯できるしね~
近所の犬友の人の実家は洞爺湖のすぐ近くで
ずっと温泉で育ってて家離れてからユニットバスの掃除の仕方わからくて
なんでカビ??って悩んだという羨ましい話先日聞いたよ~!いいよね~

明日はまたお1人&1匹の夜だ!
でわでわ・・・
アバター
2016/01/23 13:02
白ガチャの普通品はおそろいだったのですね。
失礼しました。私は草履が3足、露天風呂が3枚と
ダブリまくりました(^^;)
アバター
2016/01/23 08:42
みおたまさん おはようございます。

今日は1人休みなので、2度寝してゆっくり朝食後の訪問ですw

白猫にしたんですね^^
アバター
2016/01/23 01:39
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日の夜あんだけ寝たので全然眠たくないです
白ガチャお世話になり(。◕‿-) ありがとう ✿ ございました

週末お天気は大荒れでしょうか?
寒くなるので暖かくして過ごしてね〜






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.