Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1028)ニコ題


「わ! ニコ題を書かないと・・・・
 一週間は早いな~~~
 二週間に1回にして欲しいな。
 忙しくてクマっちゃうよ!
 今週は『乾燥対策』か・・・・・」
(考え込むbono)

「あ!
 アイテムが毎週もらえないとクマルな・・・
 やっぱりニコ題は毎週が良いな♡
 1回書いてアイテム2つは最高だけどね」
「bono、元気そうだね」
「Toshi、おはぼの!
 bonoはニコ題を書くから忙しいんだ。
 じゃましないでね!」
「は~~~い」

カキ カキ カキ・・・・・・
bonoは乾燥には注意しています。
乾燥は美肌の大敵だからです。
加湿器の愛用が一番だと思います♡

コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~ アイテムだ!
 やったね~~~~♡」

41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
こはる温泉の頭のせお風呂の友
  足元の風呂の友
  お茶セット
  スタッフはんてん
こはる温泉宿 雪見の露天風呂

アバター
2016/01/25 03:24
アバター
2016/01/24 23:32
身体も心も乾燥は大敵だよ~
うるおいは必要だね!!(^^;
アバター
2016/01/24 21:27
こんばんは☆
温泉の湯気も乾燥対策、美肌の味方になりそうですね。
アバター
2016/01/24 16:48
乾燥はお肌の大敵!
気を付けないと、砂漠みたいになっちゃう><。
bonoちゃんも乾燥には気を遣っているんですね。
確かに、加湿器が1番かも^^
きっとbonoちゃんのお肌はツルピカリンなんでしょうね~☆
アバター
2016/01/24 04:56
雪が降らなくて良かったな!
でも・・・
すごく寒いんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/01/24 04:14
加湿器 か ヤカンで湯を沸かす か ドッチが威力あるか迷子中 (-o- )
アバター
2016/01/24 03:17
乾燥はお肌の大敵★
美肌な貴熊さんで居て下さいね(^▽^*)

25日は、いつもより更に長くなる予定のロングメンテですね!
また早起きされるのでしょうか(^^;)
お疲れ様ですm(_ _)m いつもありがとうございます♪
アバター
2016/01/24 02:54
(つω・`)コンバンワ何だか眠くて早く(21時)に寝て変な時間に目が覚めたですorz
素敵&メガwater散布です٩(・ᗜ・*)و
               -──
           /. : . : . : . : . :丶 `丶
             . : : :/ : / :': : : : ヽ: \: :\
         /:/ : /: : : : :i : : : : : : : : :ヽ.: :ヽ
          : ': : :i: : : :i : |: : : : :|: :!: :.:i: : : :ハ
        |::i::.::.:|.::._:⊥:」 .::.::.::.-┼.::.|::|.::.: i|
        |::i::.::.:| .::.::.|::.:|:.::.::.: 」.::L. ┴|.::.: i|
        |::i::.::.」L ┴  ̄  ィ伐仆|.::.: i|
        |::i::::::::|:f伐汰     V(ソ小::.从
        |/i :: 小. V(ソ   .   ''' .:::::: |
           \::ト、_、 '''   _ ,   人i:::八 <寒いので暖かくしてお過ごしくださいね☆ミ
              ∨レ介::....._    イレく|/
              レ'∨^く厂  ∨ 。ルト:┐_
              _ノ^圦.。 \/ .。/ / リ  〉
           rく \ V\。/   。/∨ 厶イ
           Ⅵ\∧ ∨ \.。/  〉く. /|
              `|  \} リ   /   /∨ }  |
            /{\  マ二ニ亡i二7 /| | ∧
              / '. \ マ======くノく_ノ ,'i |
          〈  ∧   マ==≪≪==/ /│ |
             \i.∧   \     // ││
アバター
2016/01/23 23:47
ブログ書くと200コインもらえるし、こつこつが一番ですね^^
アバター
2016/01/23 23:24
美肌の為に加湿器使ってるんですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
毎日のブログ作りお疲れ様です✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2016/01/23 22:33
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
加湿器はウチも愛用してるかも◎◎
また週末は大寒波らしいしお互い暖かくして過ごしましょう!
アバター
2016/01/23 22:19
毎日ブログ書きお疲れ様です^^
いつも楽しく拝見してます。
アバター
2016/01/23 21:56
おおおおー
bonoちゃんは加湿器使っているのですね。
美肌のくまさんになりますね。
アバター
2016/01/23 21:44
美肌を保つ為には 保湿は 欠かせないね~^^
加湿器を使う時は 窓の露結にも 注意よ♪
アバター
2016/01/23 21:42
こんばんは^^
私も加湿器を使っています^^
冬は特に便利ですよね♪
アバター
2016/01/23 21:38
(o^o^)o ウンウン 乾燥はお肌の大敵だもんね
ちゃんと加湿しないとな(´∀`)
アバター
2016/01/23 21:11
うんうん、加湿は大事だね♪
bonoちゃんは子グマさんだから、お肌がしっかり潤ってるけどね(*´ω`*)
でも、乾燥は喉にもきちゃうから、しっかり加湿しないとね✿
アバター
2016/01/23 20:30
bonoさん
【*゚+*。♬♫✲こんばんは✲♫♬。*+゚* 】✪‿✪♧)ノ
喉も痛くなるので乾燥には十分、注意しないとね!
寒い夜なので早寝です^^
アバター
2016/01/23 20:23
うんうん 乾燥は美肌の大敵だよね。
それに 風邪のウイルスも乾燥すると舞い上がるから
加湿器は美容と健康の両方に必要ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/23 20:17
確かに乾燥には、加湿が一番自然かもしれませんな^^。
アバター
2016/01/23 20:11
乾燥はお肌の大敵ですよね!w
私も風邪対策で加湿してます^^
アバター
2016/01/23 19:50
今夜は雪になるかもしれないんだ・・・
bonoのお家は寒いから
Toshiの家にお泊まりに行くんだ。

今夜は新スリ〜ズのミステリ〜もあるからね♡
bonoは期待してるんだ!
アバター
2016/01/23 18:52
確かに冬ってよく乾燥するし肌にもよくないですよね~
私も日々困っています…
アバター
2016/01/23 17:23
冬の乾燥はお肌の大敵!
インフルエンザのウイルスも乾燥が大好きだから
気をつけないとね。

でも、加湿器があるんなら
心配はいらないですね♪

アバター
2016/01/23 16:36
今の時期は乾燥が気になりますよね☆
加湿器持ってないので欲しいです(*´ω`*)
bonoさんは乾燥対策バッチリですね♪
さすが貴熊のbonoさんです(*´▽`*)✨✨
アバター
2016/01/23 15:55
洗濯もの室内干ししてます^^;
加湿器良いですよね^^
アバター
2016/01/23 14:33
十年に一度のすごい寒気団が来るらしいんだ。
あまり寒いと
bonoは冬眠も考えないと危険なんだ・・・・

意識を失っちゃうと大変だからね!
アバター
2016/01/23 14:30
寒くても 物欲で動けてるのかぁ (@@;)
アバター
2016/01/23 13:44
うんうん、乾燥はお肌に悪いんだよね(^-^; 
bonoちゃんの言うように、加湿器は必需品だね!(^^)
乾燥すると、静電気のパチパチも・・・イヤだよね。
アバター
2016/01/23 13:01
(^・^)ノこんにちわ~♫
そか bono君 美肌に気を付かってるのね(#^.^#)
乾燥いけないものね
うちも 空気清浄機(加湿付き)大活躍してるよ(*^-^*)
これから 空気乾燥すると インフルエンザに罹りやすいし
気を付けようね~
アバター
2016/01/23 12:17
毎日ブログ書きお疲れ様っス!^^俺はあんま乾燥気にしないっスw
アバター
2016/01/23 12:07
こんにちはbonoちゃん☆
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪乾燥は大敵だね。風邪にもなっちゃうし。
加湿器は良いですよね~(*^^*)v
アイテムゲット良かったね(*^▽^*)
アバター
2016/01/23 11:16
あはは(^∇^)
一回書いてアイテム2個ゲットはいいなぁ。

つか、ニコ題、気にしたことなかったわ。
貰えるもんは貰わないとね。

アバター
2016/01/23 10:30
ぼのさんは立派な熊の毛があるから乾燥しないかも?^m^
アバター
2016/01/23 10:23
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーです素敵&メガwater散布です+.(≧∀≦)゚+.゚加湿器は必須ですね(。◕ ∀ ◕。)
                 rfミヽ、 ,.、
                 `ヾゝ、´ /
                  〉、j_,ハ
             __     {::.「+:::ノ    ___        n
               `ヽ_ /.:`:.:´::}-‐ ¨ ̄`ヽ `)    _,{ ゝ-‐=- 、
            ‐=ー-、__」:.:.::.::::::! ,. '´,、,、   Y、  ,.ィ´.:L_`_,二ニン
         ,、,-、-=ニ三._ {.:.:.::.:::.:|/,ィく /lィ !j j /.::、:.x.:ノ:)
         ゝ-、:.;>、 ̄ニ=-.|..:.:.::.:::j.f=ミ`リノj.ィノ/::.:.:..:.:.::´:/´
              `ヽ_.\_彡'」.:-=:´ノ "',.へ ,,テハ!::.:.:..:..:.:/ <ぶーん〜←イミフww
         ,r'フ¨´、  ̄ Y´ィ:´.:.::::;':i、(__ノ_,ノ{ {::.;. -‐'′
   _,.,. -─/ `丶、ヽ  _}.イ:、:;.:':.:レゝ< j´::.:.:.:| |/    
  ,.イ rェ」___ノ‐- ._  `Y´.:.:;ノ.:.:,.-r'7フj:.:」_;.: -‐j |   
  し'´     {_   ` ー{:.:.:.::!:.::.:.V_/´/|.;ノ  し'ノ
        i!   ̄ ̄¨¨{.:.:.:.:.:ー:.;.ィ^t-v´
        ヾ __.. -‐´|__,. ‐ T.:/
           `\_,. -<__,. -'¨´
アバター
2016/01/23 10:15
この時期、加湿器は必需品よねぇ。
乾燥はお肌の大敵にゃ!!
アバター
2016/01/23 09:49
乾燥予防は大切ですよね。
頑張って美肌になってください。
アバター
2016/01/23 09:20
今回のお題は乾燥予防ね♪
加湿器に保湿クリームで対策です(๑•̀ㅂ•́)و✧



 ヾヽヽ
 (,, ・∀・)
  ミ_ノ
  ″″
ひよこさん可愛い(○´艸`)♡

【全体メンテナンス】26日(月)5時~15時 ←月曜日はロングメンテなので注意です٥٥
アバター
2016/01/23 06:46
そうそう、美肌、キープは大事ですよね!
ワセリンで、お手入れしています(o^-^o)
アバター
2016/01/23 06:08
今週のニコ題は「乾燥対策」ね~
今、乾燥注意報が出てるから、気を付けないとね☆
やっぱり加湿器は必要だね~
今週も無事にアイテムが届いたね!
ニコ題を1回書いてアイテム2個は理想だねw
bonoさま、これからも毎週頑張ってね~~♬♡
アバター
2016/01/23 05:47
ご苦労様です。

お題より、プレか!。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.