Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


むむむ?屋根に登れたぁ

画像

偶然にも屋根に上がれたぁ〜\(^o^)/

今日は寒いのでコタツに入っての〜んび〜り中o(^-^)

アバター
2016/01/24 19:13
こたつに入ってニコは無理~w
だって~99%の確率で寝てしまいそう(#^.^#)
アバター
2016/01/24 15:45
ザイさん
やって見ましたが、登れずでした。(>_<) 人が多すぎたのでしょうか?
又、挑戦してみます~
アバター
2016/01/23 20:27
ザイさん、こんばんは。

あ、屋根に上れるワザがあるらしいですね。
私はまだ上ったことないんですけれど・・・

おかげさまで、今週の業務、終了いたしましたm(_ _)m
4時くらいに帰って来られました。
予定通り(?)、先ほどまで寝ちゃってました(^^;)

今晩も冷えるみたいですね。
こちら、パラパラですけれど雪が舞っています。
どうか、積もったりしませんように・・・(^人^)
明日の朝、どうなってるかしら?
ちょっと怖いです(笑)
アバター
2016/01/23 18:06
>ななこさん
 そうでした。
 部屋の中うろちょろしてたら上へ出て・・・。
 初めての体験で新鮮でした(^o^)v

>まろんさん
 部屋の中に入って柱の辺りかなぁ上へ上がれます。
 やってみて下さい。
 他の場所でもチャレンジしようかな(^。^)
アバター
2016/01/23 15:28
おぉ~~凄いですね~
やって見ようっと\(^o^)/
アバター
2016/01/23 15:10
同じく コタツに入ってニコにインしてます(*^^)v

そこの屋根は 部屋の中から上に出るのよね~
富士山が良いよね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.