Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分15秒
2016/01/23 16:12

むむむ。^^

アバター
2016/01/23 23:54
まいどっ☆ こんばんは^^

寒いですね~><
昼間は そうでもなかったんですけど^^;
なんか 夜になって 一気に 気温が 下がったような><
ニュースでも ずっと やってましたよねw
雪が 積もる? 50センチ???
見たことないーーーwww
さすがに 50センチとか 積もったら・・・
外にでれないでしょうねwww ←雪かきしないと^^;
生まれて 初めて・・・ですw そんな雪 ここで みたことないです^^
寒いのは いやですけど ちょっと・・・楽しみ^m^
東京も 積もる予定なのかなwww
しっかり 着込んで^m^ あったかくしててくださいね^^


さらっと
ナイスタイムーーー^^
ナイス集中力^^
ナイス20コンボ^^
トリプル・・・ナイスw ←いや スリー^^
また がんばってくださいねw
わたしも このあと こんちゃれしてから 落ちようかなw

最近 灯油が 安い・・・んですか^^?
今日は 買い物の お供して・・・運ばされました^^;
大寒波に 備えて^m^
灯油の 準備も バッチリですw
湯たんぽも 渡されましたwww ←過保護^^;
むさしさん 湯たんぽとか 使ったこと ありますか^^?

ではでは☆
ドーナツ してきまっすw
お邪魔しました^^ おやすみなさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.