Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


厳しい戦い

リオ五輪の出場を賭けたサッカーのU-23代表のアジア最終予選。負けたら終わりというトーナメントに入り、昨日の試合を観ていても、厳しい戦いだな、って思いました。グループリーグの時とは違って、かなりドキドキしてしまいました。結果的にだけど、90分の間に失点しなくて良かったですね。バーに当たったシーンがあったし・・・。延長に入って先に決めることができたのも、勝利につながったと思います。最後まで運動量が落ちることなくやれていたしね。

ただ、次を勝たなければ意味がなくなってしまう・・・。最低でも、五輪の出場が決まる3位以内に入らないとね!勝つことを信じています!!

アバター
2016/01/25 01:33
負けると終わりという試合は、かなりドキドキしますね。
真剣勝負の筋書きのないドラマはほんとに身が引き締まるような緊張があります。
この試合は少し運が日本の方にありましたね。90分なら負けてたかなと。
中島選手。しびれましたよ^^ あんな気持ちいいゴールをみたのは久しぶりです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.