Nicotto Town



ライオン慰安旅行

画像



こはる温泉 
やってきました 
いってきました

やっぱり温泉いいですよねえ
新年早々お猿さんに見守られてよい気分になってきました
みんなと心身共にほっこりほっこり
お猿さんと同じカラーで一体感もばっちりなライオンですよね☆




私個人は
数少ない体験のなか
銭湯で一回 温泉で一回(これでもうコリゴリになった)
皮膚炎になって皮膚科婦人科に通うくらいでしてね
もう金輪際入りたくないんですが
心理的ロマンとして温泉情緒は懐かしくよい気分になれます
ニコタの温泉はだから最高ですw
 



アバター
2016/01/24 09:54
ライオン慰安旅行 楽しそうですね^^
大きなお風呂で手足のばしてぼ~~っと湯につかるのは気持ちいい
私は子供の頃 旅行先でお風呂にはいると
全身にあかい斑点ができてました
「この子水にかぶれてる?」
とか言われていました
大人になってからは大丈夫になり 温泉とかいけるようになりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.