Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分09秒
2016/01/24 00:12

ねまーす。^^

アバター
2016/01/24 23:34
まいどっ☆ こんばんは^^

ナイスタイム^^♪
一発勝負で このタイムでたら^^
もー すっきり(^^♪ ですねw
お疲れ様でしたw

寒いですね―――><
洗面所が むっちゃ 寒くて^^;
ハミガキも リビングで しちゃいました^^;
昼間は 風が きつくて 
ヒューヒューいってたんですけど
今は とっても 静か・・・ですw
これから どんどん 気温下がるのかな^^?
明日の朝 部屋も 冷え切ってるんだろうなーーーwww
あ エアコンの タイマーかけて 寝ようw
東京も 寒いでしょうねw
雪 いっぱい 積もってますか^^?
それが 凍ると やですよねーーー><
あったかくして 風邪ひかないように 気を付けてくださいね^^

もう あと 一週間で 1月も 終わりw
2月といえば・・・俺モノ 新刊でますよねw
楽しみーーー^^
最近 UFOキャッチャーは いっておられないんですか^^?
外 出るの 寒いけどwww
この 寒波が 通り過ぎたら また 少し 暖冬に戻る???
そうなると 花粉が 飛ぶんですよねーーー><
うぅw また この時期が やってきました><
そろそろ 薬・・・飲み始めたほうが いいのかも^^;
春は 早く 来てほしいんですけど
花粉は いりませんーーー>< ←花粉症のヒト みんなそう^^?


ではでは☆
お邪魔しましたw おやすみなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.