Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:運営さんお部屋突撃イベント


ひとりだとちょっと物怖じしちゃう…

そんな運営さんのお部屋へみんなで行こうツアー決行!

ニコグリーンさんは緑色が好きだからニコグリーンさんだったなど、

改めて運営さんの一面が見られました。

各お部屋で、サークルメンバーは運営さんの立場になってみたり、

要望を言ってみたり、ガヤガヤお邪魔しました~♪

いつもありがとうございます(*´∇`)ノ

アバター
2016/01/24 20:30
>ゆぅくん

回線不良の中、お疲れさまー
ほんと、楽しい時間はあっという間だったね~^^


>京たん

学生さんコーデしてたのにねー;;
おつとめご苦労さまです^^また遊ぼーーー


>千尋っぺ

うんうん、一緒に遊びたかったー!
次の機会に是非是非♪
アバター
2016/01/24 20:25
>せいらたん

突撃隊面白かったね~^^
庭でガヤガヤ、部屋でガヤガヤ…
スッキリして良かったかも♪


>ハコたん

お疲れしゃましゃまw
新たな楽しみ方だったね♪
アイテムは、2010年の「ロリータボンネット」だよー


>ゆうちゃ

こんばー^^
昨日は楽しかったねー!
普段行かないところに行くって、新鮮でワクワクするね♪


>みんたん

運営さん部屋突撃ツアー添乗員さん、お疲れさまでした~^^
みんなで行くと、自然と馴染んじゃうから不思議w
今度はメンバー宅に突撃してもいいかも♪
また遊ぼう~
アバター
2016/01/24 18:54
私もご一緒したかったです~~(__)
楽しそうで何より^^
アバター
2016/01/24 17:37
うえええええo(TヘTo) 遊びたかったぁぁぁ(´;ω;`) _| ̄|○うるうる
撮りましたぁ❤www
アバター
2016/01/24 16:07
楽しかったねーーー^^b
あっという間に時間が過ぎたよねーーー^^b
アバター
2016/01/24 12:32
昨夜は(〃^∇^)oお疲れさま~ でしたん^^

私も一人では入る勇気ない~~ 
人の家で言いたい放題wwww 楽しかったねー
今度は誰か一人のお宅をじーーーーーーーくり訪問してツッコミまくろうねwww

またイベントするから遊ぼう┏(<:)ねー
アバター
2016/01/24 12:25
こんにちは^^

昨夜はお疲れさまでした♪
運営さんのお部屋なんて、
こういう機会でもないと中々
足が向かないから、楽しかったです。^^ゞ
アバター
2016/01/24 11:36
おつかれしゃま(。Ő ω Ő。)キラッ☆
なんかまた楽しかったの┏(<:)ねー

それとwなんといってもねーw
グミちゃのそのお帽子が、とても素敵(ノノ)キュハw
アイテム名また教えてくだしゃいでし ( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
アバター
2016/01/24 09:06
昨夜はオツ +゚・ヽ(゚ω´*)))ノ=зヽ(*゚ω゚*)ノε=ヽ(((*`ω゚)ノ・゚+カレ
楽しかったね~♬
ひとんちで言いたい放題www
ちょっとすっきりした~(*'▽')



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.