Nicotto Town


つれづれなるままに?????


ウェンディー


http://wendys.co.jp/

久々に上野で友達と急きょ
相談があるとのことで待ち合わせ前に
時間つぶし

ウェンディーなかなかないんだよねー

なので見つければ入りたくなるのよ

ハンバーガーが少し高いけど
ジューシーだし
ポテトも少しお金出せば
フレンチフライチリがうまいのよねー
チリソースとチーズソースがかかると
確かにうまいのよー


昨日はマッシュルームメルトバーガーと
普通のポテトセットでした~
マッシュルームはそれほど感じませんでしたが
やはりハンバーガーはしっかりあじつけしてあり
うまかったっすw

やっぱたまにはボリューム感のあるものを
食べたくなるね♪

アバター
2016/02/06 20:28
Wendy's 懐かしい!オススメなんですね!
アバター
2016/01/25 00:21
ウェンディーズ懐かしい(≧▽≦)
チリが大好きだったのに、池袋店が無くなってから行ってないです
アバター
2016/01/24 17:06
こんばんは。

まさか(^^;)
一人暮らしです。
アバター
2016/01/24 12:39
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんにちは
ポテトが昔好きだった♡
アバター
2016/01/24 09:38
おはようございます。
田舎にはないお店だw
でも、ハンバーグ食べたいぜ(≧◇≦)
アバター
2016/01/24 09:03
ひでさん、おはようございます。

Wendys?
たしかかなり前に日本から撤退して、最近再上陸したんですよね。
再上陸してから、まだお店見たことないです。
今、どのくらいお店あるのかしら?

雪は積もらなかったです。
よかった〜(^^)v
そういえば、一昨年だったでしょうか、成人の日に大雪になったのは。
あの日は学術大会に出席したんですけれど、電車が止まりそうという情報が入って、1時半くらいで失礼して帰途につきました。
そのあとすぐに、本当に止まっちゃったみたいで。
わ〜、間一髪、って思ってたら。
・・・お家に着いたら、雪が積もってドアが開きませんでした・・・(>_<)
お家に着いて、一番先にやったことが雪かき(^^;)

普段、雪が降らない地域って、いきなり弱点を衝かれることがあります。

今週もよろしくお願いします♥
アバター
2016/01/24 08:14
大人って好きな時に好きなものが食べられて
うらやましいです!と言うよりも、
文章読んでたらお腹すいた(*´ェ`*)テヘ

stp置いていきまーす^^
素敵な休日になりますように♫
アバター
2016/01/24 03:18
へぇ~・・・
見たことないやw
・・・ってか、そこの1店舗しかまだないんじゃないの?(^^;
わかんないけど・・・。
まぁ東京の方で出店が・・・って言ってるみたいだから、地方にはきっと無いだろうねw

私はマックでポテトとフルーリーを一緒に食べるのが好きww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.