Nicotto Town



東京タワーに登ってきました♪


こんどはリアの話です♪


いまはスカイツリーの方が話題になることが多いですけど、

東京タワーも改装されてるみたいで、

久しぶりに登ってみました。


行ったのは夕方だったんですけど、

外国の方がとってもたくさんいらっしゃって、

とっても賑わってました(*^_^*)


大展望台までの料金は 900円で、

スカイツリーより安くて嬉しいです♪


イルミネーションもキレイでした。


エレベーターホールも改装されて(?)

とってもキレイでした。


大展望台にある、床がガラス張りになってるところが、

相変わらずとっても苦手です(^_^;)


って、

何を言いたいのかわからない、ただの日記でした (〃⌒-⌒)ゞ
 

アバター
2016/01/31 10:18
こんにちは♪
東京タワー私も某バスツアーで行った事あります(´▽`)
スカイツリーが出来る前だったからか、結構賑わってましたよw
私は高いところが結構好きなので、ガラス張りになっているところから下をがっつり見てました(*´艸`)
スカイツリーにもいつか登ってみたいなぁ♪
アバター
2016/01/26 23:34
まいご さん
え~!?
あのガラス張りの床に乗っても大丈夫なんですか!!?
私は、ガラスの外の床に立って下を見るのは大丈夫だったんですけど、
ガラスの上に乗るのがどうしてもダメでした ^^;

まいごさんも東京タワーの方が好きなんですね ^^
私も、スカイツリーはカッコイイな~って思いますけど、東京タワーの方が
好きです♪
長い間見てるからかもしれませんけど、あの曲線が好きです(*^_^*)
アバター
2016/01/26 23:24
東京タワー、、行きました。
私は高いとこ好きなので、子供と一緒に長いことガラス張りの床から
下を見てました~。
東京タワーの方が温かみがあって好きかも!
アバター
2016/01/25 00:57
KotoKoto さんもダメですか?
そうですよね~(^.^;
建設中のタワーから見下ろすシーンって、すごく怖そうですね(>_<)
いまテレビで、高層ビルの間を命綱無しで綱渡りする映画のCMを
放送してますけど、そのシーンはほんの数秒なのに、そのあと
しばらくは動けなくなっちゃいます(´д`)
アバター
2016/01/25 00:43
東京タワー、スカイツリーともに まだ行ったことがありません。
TVで特集を組まれてたときに目にしたことはありますが ^ ^
ガラス張りの床、私も歩くの厳しいだろうなぁ…
ドキュメンタリー番組の建設中のタワーから見下ろすシーンなんて
><ヒィ~、ってなりますw;
アバター
2016/01/24 18:49
くりん さん
私は、最近は毎年行ってます。
近くに行ったついでに・・・ですけど。
大展望台から見る夜景はとってもきれいでロマンティックです♪
天気が良ければですけど。
次は大展望台より100m高い 特別展望台に登ってみたいと思ってます ^^

床がガラス張りっていうだけで、なんであんなにゾクゾクってなるのか
不思議ですね。。。
アバター
2016/01/24 18:42
めい さん
スカイツリーの方が高くて新しいですけど、私は東京タワーの方が好きです♪
・・・って、スカイツリーにはまだ登ったことがありませんから、外から見た感じ
だけですけど ^^;

ご主人と子供さんは歩いて登ったんですか!?
すごいですね(@@。
私は歩いて降りたことはありますけど、途中で何回も休んで何とか降りられました。
登りは絶対に無理ですね(>_<)
ガラスも無理です(^_^;)
ゾクゾクってして、動けなくなっちゃいました。。。(;一_一)

スカイツリーの入場制限は、今は無いみたいですね。
でも、すごく混んでるって聞いたことがあります。

ノッポンって、平日は居ないみたいですね。
夏休みや冬休み、土日の 10~20時に合えるみたいです。
アバター
2016/01/24 16:59
東京タワー、むか~し行ったことがありますww
今は昔より綺麗になってすごく良くなっているのでしょうね♪ (*´∇`*)
夕方、高い所から見る東京の風景は見ごたえがありそうですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

床がガラス張りって… ぞぞってしちゃいますね… ヾ(;´▽`A``
アバター
2016/01/24 15:55
☆aikoさん
(✿✪‿✪。)ノこんにちは♡

東京タワーもいいですよね。
子どもと主人は歩いて上がったことがあります。
私はエレベーターでしたが。✾(。◠‿◠。✿)うふっ
そうそう、ガラスでしたよね。
あれはどこでもぞくぞくして恐いです。

スカイツリーも行ってみたいです。
4月にそちらへ行った時はまだまだ入場制限があり、入れませんでした。><;

わ~!!
ノッポンって知りませんでした。
可愛いですね。
いつか会えたらいいな♫
アバター
2016/01/24 15:20
森園 さん
スカイツリーに行ったことがあるんですか?
すごく高いですよね~
 って、高さもそうですけど、エレベーター代?(入場料?)も(^_^;)

あのガラスってすごく厚くて絶対に大丈夫・・・って思ってても、
すっごく怖いですよね(>_<)
東京タワーのガラスの大きさは 160x60cm位でしたけど、
スカイツリーのはもっと大きいんですか?

ノッポンって?全然知りませんでした(^◇^;)
ネットで調べて・・・
 普段は土日の10~20時に出没するみたいですね。
私が行ったのは平日だったから会えませんでした(>_<)
立つ休みや冬休みなんかは毎日会えるのか~。
今度はお休みのときに行ってみようかな?

情報、ありがとうございます ヽ(^o^)
アバター
2016/01/24 14:34
東京タワーには行ったことないのですが
床がガラス張りになってるところはスカイツリーにもありまして
尋常じゃないくらい怖くて踏み込めませんでした。ガクガクです。
あと東京タワーと言えばノッポンですよね!
会えましたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.