Nicotto Town



こはる温泉に行ってきました (*^。^*)

画像

第2イベント広場に「こはる温泉」が出来たみたいなので

行ってきました♪


露天風呂にはお猿さんが(*^_^*)

建物の中にも入ってきました♪


温泉、行きたいな~ (〃⌒-⌒)

アバター
2016/02/02 05:39
ちゃん さん
お返事が遅くなってごめんなさい(^_^;)
楽しい・・・っていうか、
ほんとうの温泉に行きたくなっちゃうような感じです♪
宿の廊下に入る裏技が楽しいですよ ^^
もう行きましたか?
アバター
2016/01/29 00:33
こはる温泉楽しそうですね♪^^
まだ行ってないから行ってみたいですね♪(*´∀`*)
アバター
2016/01/24 23:26
tamaraさん
建物の中は普通は入れません。
右側の建物の屋根に登ってから飛び降りるんです。
前のイベントの山登りと同じですね♪

tamaraさんも温泉好きなんですか?
やっぱり日本人は温泉が好きですよね ^^
私は蔵王温泉が好きです♪
アバター
2016/01/24 22:49
こんばんわ(*^_^*)
こはる温泉
直接、行けるのを知らなくて
大胆コーデで、タウンを少しウロウロしてしまいましたww

あっ、建物の中にも行けるんですね
今度行ってみますww


温泉良いですよね
寒いので、とくに
のんびり過ごしてみたいです
(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.