Nicotto Town



明日も寒いそうですね


会社休みたいです(笑)

お布団と炬燵でゴロゴロしていたいですねー。

雪が降るのかな。
また電車遅れるのかな。
不安が残りますが、心配しても天候はどうにもなりませんね。

雪は降らないそうだけど、ブーツ履いていこうと思います。
どっちのブーツを履いていこうかなー。
防寒重視か、見た目重視か。

中敷きに毛足の長いの入れたんですよ。
これ、もっと早く使っていれば!と思うくらい暖かいです♪
足先冷えると全体が冷えますからねー。
これは好いものだ♪

それから首周り。
マフラーなんかで塞いでおかないと、そこから煙突のように暖かい空気が出ていくそうです。

今は電車の中も暑くなったりしません。
換気の為に空気入れ替えてるんですよ。
そのあと、送風とか言って冷たい空気入れてくるし。
まぁ、それまでは冬なのに暑くて、電車から降りると温度差が大きくて大変だったので、これはこれで良いのかもしれません。

とりあえず、雪が降ってもいいように、ショートブーツじゃなくロングブーツ(防寒重視)で行こうと思います。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.