Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


電子レンジ買い替え・・・


20年以上使ってた電子レンジが
ついに逝かれてしまいました・・・^^;

で、今日早速買ってきました。

大した料理はしないので、
2万円以下の安い奴を買いました。

しかし・・・売り場を見ると
10万円以上する高いやつも
多いですね・・・^^;

ああいうのが結構売れてるんでしょうね^^;

アバター
2016/01/27 00:58
おのさん
高い電子レンジは
その機能使いこなせませんね・・・きっと・・・^^;
アバター
2016/01/26 06:37
そんなに値段差があるのですね。
多機能でも使いこなせません^^;
アバター
2016/01/26 01:06
たまごさん
高いほうが却って故障しやすかったりして・・・^^;
アバター
2016/01/26 01:04
ハルさん
一人暮らしと家族持ちでは
家電の使用頻度が違うと思いますよ^^;
アバター
2016/01/26 01:02
ユニさん
家電製品は結構長く使います^^;
10万以上のレンジの機能、
家電量販店に行けばわかりますよ^^;
アバター
2016/01/26 01:00
くりんさん
温め程度なら2万以下のほうが
費用対効果が高いです^^

10万以上のは本格的な料理ができるとか、
ネットからレシピをゲットするとか、
そういうものですね・・・^^;
アバター
2016/01/26 00:59
ヵヮィィゎね☆さん
電子レンジは20年前のものでも
結構使い勝手がいいこともありますよね^^
アバター
2016/01/26 00:57
みのちんさん
物もちがいいんですね^^
一斉に逝かれない分だけ
良かったかもしれません^^;
アバター
2016/01/26 00:56
zoko*さん
最後はだましだまし
使ってました^^;
アバター
2016/01/26 00:55
美枝子さん
20年以上、良くもちました^^;
3万なら結構いいレンジですね。
アバター
2016/01/26 00:48
我が家で使っているレンジも2万くらいでしたが、7年目にして機能が怪しくなっています。
そろそろダメになる予感・・・。
高いほうがもっと長持ちしたかも、と最近思うこともあります。
アバター
2016/01/25 20:26
20年モノの家電、随分長くもちましたね(^^
うちはどうも電化製品とは相性が悪いらしく、10年以上のものもありますが大抵は6年以上はいかない物が多いです(--;
アバター
2016/01/25 19:00
20年ももってたっていうのに驚きましたw
長く働いてくれましたね、お疲れ様です…
(10万の電子レンジ??どんな機能がついているんだ…)
アバター
2016/01/25 18:05
20年とは長寿命でしたね♪ (*´∇`*)
温めメインなら2万円程度物でも十分使えますよね♪

10万以上の物は、きっと多機能なんでしょうね!! ヾ(⌒▽⌒ )ノ
アバター
2016/01/25 03:35
家のレンジも20年使ってるよぉ【*゚ー゚】
アバター
2016/01/25 00:47
家のも20年越え選手が大勢います♪
一斉に逝かれると非常に困ります^^;
でも新世代のは機能も良いし電力消費も少ないし魅力的でもありますね♪
アバター
2016/01/24 22:55
20年も・・・
 ゚+.(◕ฺ▽◕ฺ)゚+.すっごく頑張ってくれたんですネ♪
 お別れが… ちょっとつらいですよネ
アバター
2016/01/24 21:23
20年ももったのはすごいですね@@
うちのも3万です^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.