Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


麺手だ!

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:49

「bonoは賢いからブラックメカうさカ~トを
 ちゃんと整備しておいたんだ。
 高速ステップができるからね」
「bono、すごいじゃない」
「そうさ!
 bonoは知恵の和グマだからね。
 Toshi、忘れてたんじゃない?」
「そんな事はないけど・・・・・・」

「bonoはニコが麺手の間は
 キングダムでトレ~ニングなんだ。
 しっかりクマを磨くんだ♡
 じゃ~ 訪問に出かけるね!」
キュルキュル~~~ ぴゅ~~~

41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)
こはる温泉の頭のせお風呂の友
  足元の風呂の友
  お茶セット
  スタッフはんてん
  スタッフ草履
  もくもくフレーム
こはる温泉宿 雪見の露天風呂


アバター
2016/01/26 05:52


アバター
2016/01/26 04:55
今回のメンテ、長かったですもんね^^
ちゃんとうさカートで高速訪問、さすがです~~~✿
でも高速は風を切って走るから寒くなかったですか?
風邪ひかないでね、bonoちゃん♪
アバター
2016/01/26 04:44
激サムでクマッたな・・・・
アバター
2016/01/26 03:02
ありがとうございましたଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°

メンテ中、ゆっくり休まれましたか?
キングダムやってたから、忙しかったでしょうか?(笑)
アバター
2016/01/25 22:54
なが~~~~~~~~~い延長メンテでしたね。
アバター
2016/01/25 22:36
こんばんは☆
麺手の間、キングダムで熊磨き沢山出来ましたか?

うさカートはやっぱりかっこいいですね^-^
アバター
2016/01/25 22:35
ちゃんとメンテに備えてるなんて、bonoちゃん、偉いねぇ~(^^♪
メンテ前の訪問に、キングダムでトレーニング、今日はお疲れだね。
ゆっくり眠って、疲れをとってね(*^-^*)
アバター
2016/01/25 21:56
bono屋さん! 味噌チャーシュウラーメンとカツオラーメン、お願い!!!



あれ?www
アバター
2016/01/25 21:42
さすがbonoちゃんですね☆
今回のメンテはすごく長かったみたい。
キングダムでたっぷりトレーニングできたかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2016/01/25 21:31
こんばんは♪
ブラックメカうさカートの出番ですね^^
アバター
2016/01/25 21:15
bonoちゃん 今日のメンテ長かったねぇ
ギングダムでしっかりクマ磨きできたかな(´∀`)
アバター
2016/01/25 21:09
賢いbonoちゃんは、時間の使い方も上手なんだね♫
さすが!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

ただでさえ長い麺手だったのに、延長しちゃってびっくりだったよね(・ω・;)
アバター
2016/01/25 20:53
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテ 今回 本当長かったですね
何か改善されたのかな~
余計 重い気がするけど(;^ω^)
こっち大雪なの 朝起きたら30cm(;^ω^)まいっちゃった~
アバター
2016/01/25 20:45
こんばんは(*^-^*)
長いメンテでしたね~。。
メカうさカート、やっぱ格好いいですね☆
アバター
2016/01/25 20:18
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
メンテ後って何かと忙しいみたいです!
キングダムはハングルレベル15になり更に60万稼いで実際は
もうあまりする事もないですw
最近も強くなり過ぎているかも^ ^
アバター
2016/01/25 20:12
今回のメンテ長かったですね~(;^ω^)
でもメンテの間にトレーニングするとはさすがbonoさんです☆彡
メカうさカートも整備して完璧ですね(*´▽`*)✨✨
高速訪問おつかれさまです('◇')ゞ✨♥
アバター
2016/01/25 20:09
この記事、早くに見ておけば・・・一緒かww
アバター
2016/01/25 20:04
長時間麺手の延長はクマルんだ!
忙しいぼの!
アバター
2016/01/25 19:39
いや、忙しくて時間が足りないよ・・。
アバター
2016/01/25 19:12
治療日じゃったから イィ安静日にナッタ ○凹
アバター
2016/01/25 19:02
メンテ後なんで急がず無理せず、今週もよろしくっス^^
アバター
2016/01/25 18:59
メンテ長かったですね~

メンテの時間を無駄にせずに
トレーニングに使うなんて
さすが知恵の和グマさん♪
アバター
2016/01/25 18:43
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪素敵&メガwater散布です(*-д-)ノ。o○゚+。
long麺手忘れてました(;゚∀゚)=3ムッハー
               、_人
               /^ヽ   `て
   __ノ   ,.<\/::::::::/…‐-ミ r‐ァァ‐、
    _)   〈マ_>'´::::::/ノノ: : : : : : |ニ| |ニ厶ミ
   `)  //:::::: イ : : : : : : : : : :.i|ニ| |7: : : : ヽ
      . :´   ‘ー―┐: ト: { : : : :八,」」j: : : : : : }
--‐  ´  , -――ァ、┘: | 弌ァ: :', : : : : ! : : : : : |
     イ |i : : : :彳 \N  \_j: : : : :| : : : : :|
-‐ ´   !:八: : : N      ∠。 ム: : : :ノ : : : : :| <今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋢”✿㋜
.   c  |: : ::ヽ :{ > .::::::::::. "" 厶イ ! : : : : : |
   σ |: : : : }人""   ^ _r=ュ´    | : : : : :|
      |: : : : : : |`,ニマf⌒7¨´ヽ.    | : : : : :|
      |: : : : : : |/ニ7 厂レ⌒ く}    |: : : : : : !
      |i: : : : : :iニニ|/: : {ニニマコ    | : : : : : :|
.      八 : : : : {ニニ}弓 :{ニニlヲ     |i : : : : : }
        \Nノ`ア{: : : :} ̄´ ヽ.   八ハ人ノ
             ,〈  \/      >
アバター
2016/01/25 18:35
最近うさカート乗って無い…(;=・ω・=)
アバター
2016/01/25 18:34
麺手のあとは大変だからボクのところは飛ばしておkでしゅ。今週もよろしくお願いしましゅ♬
アバター
2016/01/25 18:29
うさカート
良いですね!
またいつもとは違ったbonoさんらしさが出てていいと思います。
アバター
2016/01/25 18:22
こんばんは。
長~いメンテでしたねw
さすがbonoちゃん知恵の和グマだね♪
事故に注意です^^行ってらっしゃ~い☆
アバター
2016/01/25 18:15
今日のロングメンテ1時間延長になりましたね٥٥
今日はうさカートで高速巡回良いですね^^

今週もよろしくお願いします(*´▽`*)
アバター
2016/01/25 04:39
メンテ中もトレーニングなのですね。
疲れないようにしてくださいね。
アバター
2016/01/25 04:29
おぉ~
最強のブラックメカうさカートの出動ね~
今日のメンテは特別長いから、高速で回らないとね☆
さすが!知恵の和グマのbonoさまは準備万端ね(*^-^)
気を付けて行ってらっしゃ~い♪
帰ったら、キングダムでトレーニングなのね!
bonoさま、頑張るね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.