Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


お風呂上がりの◯◯

お風呂上がりの1杯って、身体に浸みるような感じがして、普通に飲んだ時よりも美味しく感じます(*^^*)
何を飲むかは人によって様々で、ビールだったりコーラだったり、水という人もいるかもしれないですね。ちなみに私が最近飲んでいるのはカルピスです。原液を希釈するタイプなので、飲みたい量を作れるので便利なんですよ。一口目を飲むたびに「うまぁ~」って言ってしまってます。ちょっとした至福の時ですね~(*´▽`*)

アバター
2016/01/28 19:29
そうですよね、風呂上りの一杯はいつもより美味しく感じます。
僕は炭酸系です。酒類は苦手なので。
カルピスは子供の頃よく飲みました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.