Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今・・2

今度はマンガ編ww
今買い途中なのは
*スイッチガール
*桜蘭高校ホスト部
*ラブコン
*テニプリ
*銀魂
*デスノート
です★
なにかおすすめ本があったらおしえてね~
じゃばいちゃ☆

#日記広場:マンガ

アバター
2008/12/25 07:13
内容も書いてくれてありがとう☆
ピアノの森はきいたことがあります♪
今図書券たくさんもっているので今度買おうかな☆
アバター
2008/12/25 04:08
天才ピアニストと秀才ピアニストの物語「ピアノの森」

人生の全てをバレエに賭けた少女の物語「昴~スバル」

おもしろいですよ♪


とても楽しいクリスマスを過ごせました。ありがとう(^-^*)
アバター
2008/12/24 21:55
じん>おお!知らないものはけ~ん!
    こんどかう~
アバター
2008/12/24 20:33
おお!今度は漫画かー!!
ちょ、俺のオススメの本は
アバラ
バイオメガ
キング オブ バンテッド ジン?だったけww
って漫画さっ!・・・・・読むしかないどっつ!!笑
アバター
2008/12/24 15:33
ありがと☆
今度かってみるね★
アバター
2008/12/24 14:51
私のオススメはみんな少年漫画だよ~
オススメは
*NARUTO
*REBORN!
*Dグレ ぐらいです!!
アバター
2008/12/24 14:24
こめありがとお☆
しゅごきゃらだけは買ったことあるよお♪
黒執事アニメもやってておもしろそおだよね。
こんど買ってみるね
アバター
2008/12/24 13:35
*黒執事
*君に届け
*しゅごキャラ
*ワンピース



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.