今・・2
- カテゴリ:マンガ
- 2008/12/24 09:20:56
今度はマンガ編ww
今買い途中なのは
*スイッチガール
*桜蘭高校ホスト部
*ラブコン
*テニプリ
*銀魂
*デスノート
です★
なにかおすすめ本があったらおしえてね~
じゃばいちゃ☆
今度はマンガ編ww
今買い途中なのは
*スイッチガール
*桜蘭高校ホスト部
*ラブコン
*テニプリ
*銀魂
*デスノート
です★
なにかおすすめ本があったらおしえてね~
じゃばいちゃ☆
ピアノの森はきいたことがあります♪
今図書券たくさんもっているので今度買おうかな☆
人生の全てをバレエに賭けた少女の物語「昴~スバル」
おもしろいですよ♪
とても楽しいクリスマスを過ごせました。ありがとう(^-^*)
こんどかう~
ちょ、俺のオススメの本は
アバラ
バイオメガ
キング オブ バンテッド ジン?だったけww
って漫画さっ!・・・・・読むしかないどっつ!!笑
今度かってみるね★
オススメは
*NARUTO
*REBORN!
*Dグレ ぐらいです!!
しゅごきゃらだけは買ったことあるよお♪
黒執事アニメもやってておもしろそおだよね。
こんど買ってみるね
*君に届け
*しゅごキャラ
*ワンピース