Nicotto Town



3位!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/01/19 ~ 2016/01/25
順位 大きさ
3位 チューリップ【黄】 9.92cm






うちのチューリップもだいぶ芽が出てきたよ!
チュッ♥♥♥
























アバター
2016/03/27 08:21
カイ君!亡くなっていたのですね!
ショックです(T_T)
半年経った今は少しは落ち着きましたか?
あんなに仲が良かったカイ君。
楽しい様子をいっぱい聞かせて貰っていたから、、
私も親近感持ってました。
6歳7か月って、人間の年齢で幾つぐらい?早すぎる気がするけど・・・
病気だったのですか?
9月27日は忘れられない日になりましたね。
今は安らかに…としか言えないけど<(_ _*)>

オーちゃんに癒されてますか?(*^-^)
アバター
2016/01/30 10:15
お立ち台おめでとうございます!
アバター
2016/01/26 16:39
わぁ~
ガーデンランキングは3位ですか!
お立ち台ですね( ^ω^ )♪
凄い!凄い!
(*^▽^)/★*☆オメデト♪
パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.