Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


私はダメ人間です

ふと、他の人達は何をモチベーションにして生きているのだろう?、って思いました。

正直、私にはそんなもの何もありません。生きたくて生きているというよりは仕方なく生かされてるという思いの方が強いです。だからなのか、何かのために頑張るみたいなことができないんですよね・・・。
よくわからないまま生きているという・・・。自分がダメ人間だということは自覚してはいるけれど、改善できそうにない。またそこがダメ人間・・・


いろいろあって、今日はこんなことをネタにしてしまった・・・。
ゆる~く捉えて、流してくださいな。



アバター
2016/01/26 21:10
広場からです。

大丈夫です♪
これだけ自分自身について
考える事の出来る方ですから
まったく問題無いと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.