Nicotto Town



彼は間違いなくトップの選手だから。。。

ここで負けたらダメなのです。


彼のレベルは、数年前からそーいう段階に

入ってる。

とくにグランドスラムの大会なら、優勝以外

は意味ナシなのです。

一流選手は、ホントに厳しい世界で、日々

戦ってるんだろーなと、つくづく思う今日こ

の頃です。

記事 ↓
http://news.infoseek.co.jp/article/sponichin_20160127_0058/




アバター
2016/01/28 09:48
>ゆぅにゃんさん
うんうん、そーなんよ。彼らのレベルは技術うんうんの
話を超えたところなんだよね~。

>キョンキョンさん
なかなかね。。。年齢的にも、そろそろピークだし、今年
は。。。って本人も周りも焦ってるのかも。。。^^;

>ごまさん
うんうん、スゴイ厳しいところで戦う、世界を代表する
選手なので、テニスファンの誇りですよん♪
アバター
2016/01/27 19:27
本当にすごいですね。
アバター
2016/01/27 17:59
そんな時だってありますよね、人間だから!と言えないのでしょうね^^;
いつも応援しています~^^
アバター
2016/01/27 14:52
だよね、機微しいよね。
もう、技術というより、精神力の僅差って感じですよね。
稼ぐ額が半端ではないって、やっぱ戦いも半端じゃないですよね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.