Nicotto Town



笑ってしまった・・・


今日は、くもり時々雨と風・・・ですが、たまに晴れ間あり。

まだ冬型の不安定な空ですが、気温も少しあがり・・・雪も少しずつとけつつあります。('◇')ゞ

さて・・・昨日からの元兵庫県会議員「野々村竜太郎」の裁判。
テレビでいろいろやってましたが、
今朝のあるワイドショーで実際に傍聴した人の話から、
イラストで中の様子あらわしてたのがあり・・・

その中で、前回の号泣会見の時の両耳裏に手を当ててのしぐさから、
今回は別のしぐさが見られましたとやってて・・・

スキンヘッドにした野々村が、腰から90度にからだを曲げ
右耳を前のほうにするのに頭を傾げているイラストに・・・わらってしまいましたわ。('◇')ゞ
右耳から聞かないと話の内容が理解できないとか。

これお笑いネタなら、かなり受けます・・・しかし裁判でしょ?
みんながあきれるのも・・・納得です。(;^ω^)

アバター
2016/01/28 14:49
みなさんも・・・腹ただしくなったのですね。(;^ω^)
アバター
2016/01/28 10:48
号泣画面見せられる度に
こんな人の為に税金が使われるなんてヽ(`Д´)ノプンプン
本当に情けない人ですね~!
アバター
2016/01/28 06:32
やっていることは、姑息なのに、
この号泣キャラ
真意を図りかねます。
アバター
2016/01/28 01:21
何んといっていいか・・情けない。。
チャンネルすぐ変えましたけれど
いたるところで号泣の声が響き渡っておりました
アバター
2016/01/27 16:47
楽しい話題じゃないのよ、あきちゃん(;^ω^)腹が立ったのよね。
アバター
2016/01/27 16:40
こっちも曇り空だよ。
でも、雨と風はないな。

テレビ、楽しかったみたいね^^
笑顔になれるんはいい事だわ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.