Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


カラオケ


いい天気で日中はパーカーとマフラーでお出かけできました^^
↑往復1時間の速足散歩w
だけしか話題がない(-_-;)

ということで
今夜も見てますテレビw
カラオケバトルが好きで毎回楽しく見て(聴いて)いますが
今夜は歌の異種格闘技戦
いろんなジャンルの方々が出ていますが
みなさんとっても上手・・・・
流石プロだなと・・・
その中でも10冠狙いの方が
予選で100点だしまして^^;
100点って出るんだなと感心したりして
歌を聞くのは好きですが
歌うのはとっても不自由(音痴;;)ですので
歌が上手な方というだけで尊敬してしまうw

アバター
2016/01/28 22:00
羨ましいですよねw
コレクションですw
アバター
2016/01/28 21:57
ホント皆さんお上手ですよね~@@
みかんも不自由なんで尊敬です( ̄▽ ̄)ノ
あ、やはり銜えましたね そのおにぎりw
アバター
2016/01/27 22:27
^^
アバター
2016/01/27 22:25
十八番は沢山ありますww
アバター
2016/01/27 21:40
聞いているのが一番ですよねw
アバター
2016/01/27 21:37
私もカラオケって好きじゃないのよねぇw 見てるので充分www
アバター
2016/01/27 21:33
やっぱりすごいんですね~^^
95点@@
アバター
2016/01/27 21:32
TVのカラオケバトルは
精密採点DXがベースなので
100点満点はすごいことだと思います^^;

ちなみに私は95点が最高・・・・^^;
(ランバトは100点あるんですけどね・・・^^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.