パディントン!!
- カテゴリ:映画
- 2016/01/28 00:40:03
先日「パディントン」を観てきました。
イギリスで有名なクマさんです。
実写化は難しいかなっと思っていたのですが、Tedよりかわいい^m^
話は、ペルーの山奥に住むクマ3匹の暮らしからはじまります。
パディントン(その時は違う名前)は、前に来た探検家が残した言葉を頼りに
ロンドンへと旅立ちます。
でも探検家が言っていたのとは全く違う世界。
人は冷たく、クマは話さないと思われていて誰もよりつかない。
そんな時にブラウン一家のお母さんが声をかけてきてくれて・・・
といった感じなのですが、子供向けですが、大人でも楽しめると思います。
すごく笑えてちょっとほろっとする心温まる映画でした♪
残念だったのは、レートショーのため 人が少なかったせいか皆さん
やりたい放題。
映画の途中で携帯取り出していじるわ、隣りの方のカップルがずっと喋っているわで
映画になかなか入り込めませんでした。
途中でやめてくれたと思ったら肝心なところでまた話しだしてしまって(--)
あのーあなたたちの映画館ではないのですが・・・
笑ったり、泣いたりは自然現象だけど家にいるみたいにぺちゃくちゃ映画の内容を
映画の最中に話さないで欲しい(TT)
友人が耐えかねて最後うるさかったと言って怒って出ていってしまったのに
カップルの男がニヤニヤ笑うだけ。
私もちょっとムっとしてにらんでもニヤニヤ。
うーん。どうゆう神経しているんだろうって感じでした。
まあでも「パディントン」はめちゃくちゃ良かったので行った甲斐はあったかなっと。
ほっこりしたい方に是非見て欲しい作品です♪
雪の街でさまようパディントンちっくコーデにしてみました^m^



























とっても好きな話です。
そのころは、全然人気がなくて話ができる子がいませんでした。
映画、見たいな。
最近は恥知らずな常識知らずが多くて困りますよね。
最近の映画はあまり知らなかったのですが、調べてみたら可愛くて素敵ですね!機会があれば観に行ってみたいです。
客層に関してはご愁傷様でした…。公共の場なのですからマナーは守ってほしいですね。
素敵なコーデと感想堪能させていただきました。またちょこちょこ覗かせて頂くかもしれません。
ありがとうございました!