Nicotto Town



嘘を書いて日本を貶める事は日本人が許しません。


明らかに根拠の無い嘘を書いて真実として広めて
日本を貶めようとする行為は日本人が許してはいけないのです。

今度の「日韓合意」でも世界のマスコミはこう報道しました。↓
全ての日本人は此の事実を知るべきです。
https://www.youtube.com/watch?v=93x0bSjqmeU&feature=youtu.be

↑此の様な根拠ない出鱈目を書いて真実の様に報道する事は
日本を業と貶める為の工作行為としか思えません。

此れはジャーナリズムではありません。
少し調べれば真実は解る事。

過去にアメリカ政府機関に置いて戦後すぐと2007年に行われた
調査結果について何ら触れておりませんし、
自称従軍慰安婦の証言のいくつかの矛盾についても何の検証も
行なう事をしないで更にどんな根拠在るのかも出さすに書いてあります。

其の様な行為で日本を貶めようとする事は日本人は許しません。
断固抗議をして訂正謝罪を求めるべきです。

アバター
2016/01/29 16:39
ラム様
何時もありがとうございます♪
週末は暖かく成ればよいですね。
アバター
2016/01/29 07:33
今週もありがとう^^祝福を持ってきましたよ。よい週末を!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.