Nicotto Town



友人に・・・


友達にもらったもの・・・去年の誕生日プレゼントは・・・
わたしの希望でハンドクリームとコメダコーヒー連れてってでした。('◇')ゞ

あとは・・・友達からよく優しさは、もらってますね♪心遣いというか。

アバター
2016/01/29 16:04
☆いしころさん、いえいえ・・・友達には感謝感謝です。( *´艸`)

☆みいちゃん、そちらにはないのですか?
アバター
2016/01/29 06:48
コメダ行ってみたいです~
アバター
2016/01/29 01:19
お友達に頂くプレゼント嬉しいですね~
目に見えないものも一杯もらっているのだと思います
優しさを一杯・・ですか 幸せなことです
きっとゆきみんさんのお人柄でしょうね(^^)/
アバター
2016/01/28 16:02
名古屋発祥は、知ってますよ♪( *´艸`)
アバター
2016/01/28 15:28
コメダ、名古屋じゃ有名だよ。
20年以上、通勤しといて一回も入らずだったけど~ww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.