Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分09秒
2016/01/28 16:35

むむむ。^^

アバター
2016/01/28 18:36
まいどっ☆ こんばんは^^

ナイスタイムでっすw
むむむ・・・じゃないですよーーー^^
一発勝負ですもんね^m^
すごいと 思いまっすw
わたしも このあと やってこようwww
集中力 途切れちゃう・・・ってか
あっと思ったら コンボ失敗してるんですよねーーー><
慎重にいかなきゃwww ですねw
また がんばってくださいね^^

ドラマ ご覧になったんですね^^?
おもしろかったでしょーーー^^ ←おしつけw
誰と 誰が つながってて 
味方と 敵は どうなってるのかーーーwww
大どんでん返しは あるのかーーーwww
ぜんぜん わからないのでw ←当たり前^^;
気になりますーーー^m^♪
わたしも フラジャイル 見ましたよーーー^^
裏の ヒガンバナ 録画してるので
フラジャイルは 見るしかないんですwww
おもしろいですよね^m^
あれだけ 言いきれたら 気持ちいいでしょうねーーー^^
もう少し 協調性持ったほうは よくないか^m^?
と 思ったりしますけど・・・^^; ←ドラマにならないか^^;
今回は なかなか おもしろいドラマ 多いですよね^m^♪
今日は 草薙さんの スペシャリスト・・・見るつもりでっすw

CMをみて Pポイント 集めるのって・・・
やっておられます^m^?
あれ いつのまにか 1Pに なってましたねーーー><
なんか 急に見る気 なくしました^^;
3分くらい かかって 1P・・・
その分 ダーツと じゃんけん・・・・以前に比べて 当たりやすくなったようなw
気のせいかなーーー^m^?

ではでは☆
あいさつ回り してきまっすw
お邪魔しました^^






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.