Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


イベント


イベントで貰ってきました
色とりどりのお豆^^
色によって味が違うんでしょうか?
まだ出番には早いですが
鬼アイテムも若干あるので着用しました^^;

小春日和の本日の天気
それも今日までだとか?
明日からは週末に向けて
天気が崩れところによっては雪とか・・・
できるなら雨で終わってほしいなと思うんですが
金曜日の夕方は買い出しデーなんですけどね^^;
ここで食料を買わないと粗食になるw
(明日は近所のドラックストアのポイント5倍デーなのに・・)

アバター
2016/01/28 23:11
そっちの方がいいな・・・・
アバター
2016/01/28 22:33
豆じゃなくて
マーブルチョコだったりして・・・^^;
アバター
2016/01/28 22:01
日曜日でかけるのやめようかな・・・・
インスタントラーメンとお粥はあるんですが。。。
お誕生日おめでとうございます~~^^
ケーキいいな・・・・
アバター
2016/01/28 22:00
今週末はお出かけ予定がないので天気悪かったらおこもりします^^;
ただ、食料は問題ですよね~ヾ(- -;)

本日こりんごの誕生日~!これからチーズケーキ食べる予定・・(全然関係ないけどw)
胃にもたれるかな・・^^;
アバター
2016/01/28 21:36
>トシさん
土曜日にまた悪くなるようですが^^;

>MOGさん
最近低bんアイテムないよね^^;
アバター
2016/01/28 21:28
今年は鬼家族の各色の家具シリーズは無しっぽいねー
アバター
2016/01/28 21:28
来週金曜日からお天気がもって欲しいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.