Nicotto Town



そういえば、ブログのことは

リアルで俺のブログのことを知ってるのは友人(一人)だけなんだよな~。
家族Aには話したけど、名前教えてないからブログ見てるのは友人だけだ。
ニコッとタウンでの出来事よりも、リアルでの出来事ばかり書くのは、少なからず友人が読むことを意識しているかもしれない。(友人はニコッとタウンやってない)
誘おうかとも思ったんだけど、忙しそうだし、他にも色々やってるし、なによりその子がブログ始めたら、俺は毎日欠かさずチェックしなければならないな。
投稿してない日は気になってパソコンから離れられなくなる気がする。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.