Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】友人からもらったもの


ブログイベントで「友人」のカテゴリーに「友人からもらったもの」について投降すると

お部屋限定アイテム「緑茶と急須」がいただけると言うのでお題をこなしてみようと思い

ました。


友人から貰ったもの・・・

ヤツフサは友達から沢山のものを貰っています。

友情とか「いいね」とか、ここだとコメントとかです。 (´ω`)


しかし、そこはヤツフサの友達。

特にリア友は変なものをくれる人が結構居ます。

今日はそんな「友人からもらったもの」を、順位不動で思いついた順に書いて行きたい

と思います。


その1:エ□トランプ
・・・ (^_^;)
なぜか海外のお土産で結構あるのがこれ。 使い道がないのでそのまま放置されている。


その2:謎の人形
中国製「カメハメハ大王像」とか、「ボージョボー人形」、中国製「マーライオン像」等
基本中国製が多い。 これもまたお土産にありがちですが用途不明。


その3:パンツ
何故か下着を海外土産でくれる人が居る。 Σ(・ω・ノ)ノ<しかも悪趣味
なんだろう? バレンタインにパンツをお返しすればいいのだろうか?
まったく解らないので気持ち悪くてはけない。


その4:恥ずかしい年賀状
お土産ではないが、毎年の年賀状の中に他の人に見せられないような年賀状が入って
いることがある。
http://p.twpl.jp/show/large/z5FSv


その5:ゲームなど
カードゲームとか、ラジコンのパーツとか、2枚組みのテレビゲームとか、要するに
一緒に遊ぼうぜと渡されるもの。 ただし、カードにしてもパーツにしてもゲームに
してもそれだけではどうにもならない。 ゲーム機本体がないとか、カードが弱すぎる
とかそう言う感じ。


お土産ならマカダミアナッツでいいと思います (´ω`)


BGM:替え唄メドレー (歌:嘉門達夫)
https://www.youtube.com/watch?v=q30hPAEsgaI
 

アバター
2016/01/29 22:37
>夢芽様
エ■いトランプはパッケージがお土産なのでわからないのかも?
謎の人形シリーズが茶箪笥の中に入って居ると、夜中に目が覚めた
時にちょっと不気味で凄いですね。

こう言うのはかなり困ります
http://livedoor.blogimg.jp/umerin4/imgs/3/1/31d196cb.JPG

痛い年賀を配ったバイト君が・・・

(「・ω・)「 この家は痛い人がいる

と局内で言いふらしたりしないか凄く心配です。
ちなみに郵便局に友達がいるので口止めしてあります。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2016/01/29 22:32
>todo様
2ヶ月も掛ったのですか! Σ(゚Д゚;;)ノ

もっと食べやすいものにすればよかったですねw

そう言えば今日、招きつかれた猫と言うガチャやってみました。
携帯忘れたので写真はなしんこです。

http://epoch.jp/rc/capsule/products/?detail=manekitsukareneko
アバター
2016/01/29 15:54
エロいトランプは、税関でひっかからないのかなぁ~^^;
謎の人形って・・・ほんと困りますよね~
痛い年賀状は、郵便局の人の笑いを誘ってるかもw

そうね~お土産は定番が無難ですね^^
アバター
2016/01/28 23:39
にゃんこのちょこれーと、もらった。
うれしくてかわいくてちょっとずつ食べて、実は食べきったのは2ヶ月くらい後だったwww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.