Nicotto Town



LGA1150


 訳アリのマザーボードを持ってる
CPUソケットを、よ~く眺めてたら1150本の内、
3本がのみが光輝いてる
その3本のピンが少し沈んでる(。◕◞◟◕。)
ルーペで眺めて縫い針で1本は直したけど、
残りは激ムズです。
これは、時間をかけてゆっくり直すのがベスト。

 過去にLGA775を使ってた時にはこんな事はなかったのに
ピンが細くなった事なんだろうね

 このエラーですけど、BIOS画面(F2)押したら問題ない
たまにBIOSエラーを吐く、Windowsの最終画面で固まる
Windowsが立ち上がったら全く問題ない
グラッフィックボードを外し、オンボードにしたらまったく問題ない
ちなみに、グラッフィックボードは問題ない





  

アバター
2016/02/16 21:48
こんばんわ。
今日のブログにも書きましたが日の丸パソコンで大草原になりました。
アバター
2016/02/08 05:05
クレイオーさん:簡単な様で奥が深いです。
この時期は、静電気に要注意です。
アバター
2016/02/08 05:03
ほとねさん:よとしくですε(◕‿◕✿)з
アバター
2016/02/07 21:54
こんばんわ。

パソコンの配線処理をして動かそうとしたら動かなくなりました。
で、ケースから外して見ると起動するというよくわからないトラブルになりました。

今は、普通に動いています。
アバター
2016/01/30 16:23
こんにちは(*^_^*)
数日間、訪問できず申し訳ありませんでした。
また、毎日の訪問ありがとうございます。
ここ数日間、インフルでダウンしていました。
まだ、頭がフラフラしたりしますが何とか熱も下がり起き上がれるようになったので
お詫びの訪問に伺いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.