Nicotto Town


きょうもいちにち


にこっと7ねんせい



ろくねんぶりのろぐいん。


登録日2009ねん6がつって・・・

最後のブログ更新2010ねん12がつって・・・

ふるえた。。


いつのまにか

にこっと7ねんせいに
なろうとしている。










あれから

ろくねんがたったのかあ。

ろくねんまえとか黒歴史すぎて

約80件ほどあったぶろぐをすべて削除。


沢山の方からのこめんとがあって

めぐまれていたし充実していたし

たくさんの出逢いがあったなって。


あのころ仲良くしていた人がろぐいんしている気配は

ない







そりゃそうかあ。
















ぶろぐ読み返して一番思ったこと・・・


ろくねんまえのじぶん元気すぎか。

このろくねんかんのあいだに

じぶんはだいぶ悟りを開いてしまったらしい。



おとなになったし課金厨になるかあ

アバター
2016/01/30 00:44


軽くトラウマレベルだなwwwww
こんだけ続いてりゃだいじょぶそうだよね(*'▽')
もうほんと服のデザインとか他のゲームよりも全然可愛いし
ほんとにほんとにセンスありすぎだよこのげーむ(*´▽`*)

アバター
2016/01/30 00:11

三次元の服買えるよな('ω')('ω')。。。。
いや、でもこれほど飽きのこないゲームにならお金かけてもいいかなって思っちゃう自分と
だめだよ~~~~!!ゲームにお金使うなら三次元で可愛い服買いなさい!!っていう自分が戦ってるなう
アバター
2016/01/29 23:30

めろりのお部屋かわいいナ

課金しちゃおうかな(*´▽`*)えへ
アバター
2016/01/29 22:47

>なな
ぜんぶかわいいかよ。


>miyuki
アバター
2016/01/29 22:22
二月の中旬くらいから暇になる予定だから、
そしたらまた一緒にやろ~~!

また来るね!
アバター
2016/01/29 22:02
めろり(*´▽`*)♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.