Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


Σ(-∀-;)


熱があるわけでもないが・・・ひたすら、のど痛し
薬の選択を間違えたか・・・薬は、効いてないと思う。

週末は、雨ならまだマシで雪の可能性…大

また、面倒だぁ!(/´△`\)

アバター
2016/01/30 17:57
昨年の12月から 何かと急がしそうだったもんね。
ストレスもあるのかなぁ。 ご自愛を。
アバター
2016/01/29 23:50
誰かにうつせば治るハズ~(*´∀`*)

お大事にしてくださいませ♪
アバター
2016/01/29 23:42
お部屋の温度だけでなく、湿度も大丈夫でしょうか?
睡眠中のマスクも潤っていい感じです。
はちみつ大根とかも。
お水や白湯も飲んでくださいね。

お大事に~
アバター
2016/01/29 17:49
病院で喉に薬を塗ってもらうといいよ~
内科よりも耳鼻咽喉科ですd(・ε・´*)

暖かくして過ごしてね~!!


。。。。。。。。。本当に二度寝は危険…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2016/01/29 17:49
くれさーん もう何日も前からおかしかったのね><
気づかなくってごめんね
暖冬だ暖冬だって言ってたのに、急に雪がふったりして。。。。
体がついてゆけずに、参ってるのかもね
我慢してないで、早めに病院へ行ってください

くれさん 自分にも優しくしてあげなきゃだめだよ
だいじ、だいじにネ
アバター
2016/01/29 16:06
あららインフルエンザなんじゃ?(;´・ω・)
お大事に(*´ω`)(´ω`*)ネー
アバター
2016/01/29 14:31
雪っていやだよね~~幼かったころは何にも知らずに、嬉しかったけど。

大人になってからは、何かと不都合なことが多すぎるよね~。

体調如何ですか?あまり無理をなさらぬよう・・・・
アバター
2016/01/29 12:45
あったかくしてね〜☆

大根はノドを潤す作用があるそうだよ〜(;´Д`A
アバター
2016/01/29 08:28
身体、弱ってるんかなぁー。
優しくしたげてね、自分にも。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.