Nicotto Town



本物の宝とは・・・

いやいや。


徳川埋蔵金のテレビのオチ<おそらく今のヤングはわからないハズ


※昔、徳川埋蔵金を発掘するテレビ番組があった。


アレさ。

あれ。

結局見つからないクセに、


エンディングが
「埋蔵金は見つからなかったが、今回の発掘で、
我々は、”友情”と”信頼”というかけがえのない宝物をもらったのであった」的なナレーションが入るでしょう?


アレを思い出しました。((*´∀`))ケラケラ



♪よい子の皆さんへ

埋蔵金発掘のテレビがわからない場合は

パパやママに訊いてください。


アバター
2016/01/29 22:42
お約束ですね♪
でも、見つからないからこそ友情と信頼が宝だと言って笑っていられるのかも^ ^
もし見つかっちゃったら、敵意と不信で大変なことになっちゃったりして~。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
アバター
2016/01/29 21:31
久しぶりに見てみたくなったw
アバター
2016/01/29 19:21
* ̄m ̄)ププッ
パパ・ママに聞いてみるねぇ~~~ww
アバター
2016/01/29 09:06
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!
あの番組って、結局見つからないのはわかってるのに見ちゃいますなw
川口浩の探検モノもそうでしたが・・・( ̄m ̄*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.