Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


メジロさん

みなさんの協力のおかげでメジロさんがやってきました!

もらったステキコーデ♪:14


ついにできましたぁ~~~~。゚(。ノωヽ。)゚。


椿のミラクルのメジロさんっっっ


合成的には3回目だったのですが、去年だか一昨年だかに和傘合成かけるのに育成していたので、もし今回がはじめての椿育成だったらもう少しかかったかもです(✘д✘๑;) ³₃

称号は赤椿マスターまで上がってました・・w(これだけ植えればね・・笑)


メガ以外はなるべく出荷してお花レベルを上げて、みなさまにお水をお恵みいただいたおかげですっ(。ฺ♋‸♋ฺ。)ウルウル・・

協力してくださった方、本当にありがとうございました~っ。・(つ◞◟`о)・。✨


メジロさん可愛がろうと思います゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

アバター
2016/01/29 21:03
▷◁ゆうりさん▷◁

ありがとですううううううーーーーー(*ノДノ)

ゆうりさんがお水くれたおかげなのです(*´ェ`*)ポッ
よかった!まだ持ってなかったみたいで♪私も、和服に合わせやすくてけっこう重宝してます(*´罒`*)
そう言っていただけると嬉しいですっ╰(*´︶`*)╯ぜひぜひ使ってやってくださいな♥
アバター
2016/01/29 21:00
▷◁月の魚さん▷◁

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪いつも、自分もアイテム出なくて困ってる時とかに助けていただいてるので、いつかお礼がしたいと思ってたのです♥
今回みなさんのおかげで無事メジロさんが出来たので、感謝の気持ちいっぱい✿になってそうだ!今日お返ししよう!てなりました((*´艸`))フフ

そうだったのですねΣ(・ω・ノ)ノ たまに、私も書くのためらっちゃう時期あったりします。自分はなにげなく書いた内容だったんですけど、不快に思っちゃった方がいたときとか><でもブログの内容自体は自由だし、特に過激発言とか誹謗中傷だったりするわけでもない場合は、気にしないで良いと思う~と他の方たちからコメントいただいて、最近はまた色々書くようになりました(*´罒`*)
色んな人がいるから、全員に気に入る内容にするなんて、無理だもんね☆(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン

ありがとですっ><回しても出なくてフリマでがんばっても無理だった時はお願いにいくかもです(*'-'*)ゞエヘ。
こちらこそ親切なお申し出ありがとうございます゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

ありがとですーーーっ(*∩ω∩)✨メジロさんかわゆい❤
ミラクルっていつ起こるか全然わかりませんよね。・(つ◞◟`о)・。私の場合家具の時に限ってミラクったりしますorz
あとは、欲しい物の時に限って発動しなくて気にしてないときにポッとミラクります。。。気まぐれさんなのね(*-乂-*)w
月の魚さんはなんのミラクル目指してるのだろう(๑°o°๑)?また明日もお水まきにいきますね(*’3`b)
アバター
2016/01/29 20:51
おめでとうございますううううう*´д`*❤

そして、椿の髪飾りありがとうございました^^
持ってなかったのでとっても嬉しいです。
大事に使わせて頂きます~*´д`*
アバター
2016/01/29 20:20
こんばんは(*˘︶˘*).。.:*♡

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*ありがとう。+:*。+゚☆゚+。
まだ赤は未所持です♪ 大切に使わせて頂きますm(*- -*)m
最近何だか少し ガチャのブログ書くこと思いとどまるような出来事があって
劇場を書けずにいるのですが 黒ガチャ・白ガチャ普通品けっこうダブってます
欲しい物があったらまたお声かけ下さい ダブリがあれば何でも プレゼントしちゃいます(* ̄∇ ̄*)エヘ
ガチャダブリはたんす?の肥やしなだけなので ご遠慮なく お心遣いありがとうでした♪



 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆☆゜'・:*☆オメデトォ♪ です
私も白椿先日4本目がメガったので合成しようと しょっぱなからミラクルは来ないかと
他のもので合成やってから と すでにミラクルも持っているものを合成したら。。。。。。。
ミラクル来ちゃって  ミラクルとこ ここじゃなぁい!!!って_○/|_ ⌒☆
白椿の髪飾り欲しいのですが ミラクルも欲しいので 合成思いとどまっる最中てす

アバター
2016/01/29 17:54
▷◁てりゅ。さん▷◁

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ありがとうございます~~っっ これも皆さまのお水支援のおかげです。・(つ◞◟`о)・。✨
うしろの桜と一緒に着用してみました(*/∇\*)可愛い・・♥゛
これからいっぱい愛でたいと思います!!

そうなんですよー!私もつい最近まで知らなくてwえびぷりのついでに1ピース買って食べたんですけど骨がないので全部残らず食べられてすごく感動しました!w
いまは旨辛チキン?とかいうのフェアやってるみたいです。ちょっとピリ辛みたいです。私は辛いのにがてなのでまだ食べたことないですが(*゚ェ゚*a)゙ 
いつか行けると良いですね(*>ー<*)/♪
アバター
2016/01/29 17:48
▷◁Micaさん▷◁

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザイマス♥゛

Micaさんにミラクルのメジロさん教えてもらってから、可愛くて絶対欲しい!!!て思ってがんばってたのでようやくミラクル発動してくれて感動です~。・(つ◞◟`о)・。✨
ずっと応援しててくださってありがとうございました!><

これから連れて行きますね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2016/01/29 17:27
こんばんは。
訪問ありがとうございます。
おめでとうございます!!
とっても可愛いです*
可愛がってあげてください((

骨なしケンタッキーが出来たんですか!?
知らなかったです。
私もあまり上手に食べられないので、骨なしができて嬉しいです。
家の近くにケンタッキーがないので、めったにいけないんですよね。
家族もあまり食べないので。
早く食べに行きたいです(^^♪
アバター
2016/01/29 15:29
わー。おめでとうございます!
良かったですね!
自分では無理っぽいのでみーあさんのメジロさんを愛でたいと思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.