Nicotto Town



文庫本:雪と珊瑚と

梨木香歩の文庫本、久々に読む。


この作家の本は、新潮文庫の本は、けっこう読んだ。

今回のものは角川文庫。

20代前半のシングルマザーが主人公のお話しだけ

ど、なかなか考えさせられるステキな物語でした。

登場人物たちの話す言葉が綺麗なとこが、またいい

んだよね。。。^^

アバター
2016/01/31 16:00
>キョンキョンさん
西の魔女も読みましが、今回読んだのは「雪と珊瑚と」です。
どちらもいいお話ですよね~^^
アバター
2016/01/30 00:17
梨木香歩さんは読んだことがありませんが「西の魔女が死んだ」の方だったのですね。
登場人物たちの話す言葉が綺麗、分かるような気がします^^
最近いろいろな方の短編が1冊の本になったものを読んだのですが、知らない作家さんの
作品に触れることが出来て新鮮(?)でした。
これからもお薦め本、楽しみにしています~m(__)m



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.