Nicotto Town



コンボチャレンジ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
570
獲得コイン
200
最大コンボ数
20
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分10秒
2016/01/29 16:33

ステージ1に8秒かけてしまった。^^;

アバター
2016/01/29 20:33
まいどっ☆ こんばんは^^

いつも コメ ありがとうございます^^
こんちゃれ お疲れ様でっすw
8秒かけたけど ナイスタイムですねw
1分切り・・・できたかもwww

わたし さっき こんちゃれ したんですけどーーーwww
ぜんぜん だめでした><
7ステージあたりで むっちゃ 時間を 食ってしまい^^;
放り出してしまおうかと 思いましたけど
それ以外は 問題運 よかったんですーーーwww
おおw
って 思うくらい ストレート問題ばっかりだったんで
もったいなくなってしまい^^;
ゴールまで 行ってみたんですけどw
ものすごい タイムでしたwww
ま いいけどw
また がんばろーーーーっと^^
むさしさんも がんばってくださいねw

普段から CM視聴 P稼ぎ なさってなかったんですね^^?
わたしは 5本みたら 10Pでしょ^^?
それで フリマの手数料も 稼げるし^m^
ってことで けっこう 見てたんですよw
ざんねん・・・www 半分になったら 一気にやる気 なくしちゃいました^^;
わたしも 今日 じゃんけん 金色で 勝てました^^
もっと なんか 手っ取り早く Pコ 稼げる方法 作ってほしいなwww ←甘いw

甘利さん 辞任なさいましたねw
現金授受疑惑の 責任をとって・・・って 
まるで ドラマみたいw
これに 絡んで 事件がおこったら・・・「相棒」ですね^m^♪
ま もう 何も 起こらないでしょうけどwww
秘書が 300万 個人的に 使った・・・
って 言っておられましたけど^^;
何に 使われたんでしょうねwww ←業者からの お金をねぇ^^?
ぱーーーーっと 使えたら・・・
気持ちいいでしょうねーーーwww
むさしさんなら 何 なさいます^m^?
わたしは・・・
服 好きなだけ 買ってみたいなーーーwww
想像できませんけどwww

ではでは☆
お邪魔しましたw 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.