Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


LINE


某文春関連ニュースの影響か、きょうPCからLINEログインするときに再度本人確認されました(o゚ェ゚)∵∴

セキュリティをより強化しました~とかなんとか書いてましたΣ(*゚д゚*)



自宅で、同じPCとか使ってる場合は、一度ログインしてログアウトせずそのままPC落としても、次にPC起動してLINE開いたときそのままインできますからね(^▽^;)同じおうちに住んでる方だったら、普通に見ることができますもんね。

スマホだと、隠れて盗み見られない限りは、確か別のスマホからパスワードとか入れてログインしたらそっちにアカウント自体が移行しちゃうぽいので、本人がログインできなくなって伝わるからばれちゃうのかな?
その前にまず自分のLINEアカウント削除しなくちゃいけなくなりますしね(;'∀')


PCも、見られたくない場合はいちいちログアウトすれば、つぎにログインするときパスワードとかが必要になるので安心なのカモ。です。
その場合もし正しく入力できてログインすることができても、登録してるスマホにPCからログインされたことの通知がいくので本人に伝わりますしね(o・ω・))-ω-))゛

普段も確認することはできるみたいです。
設定→アカウント→ログイン中の端末で確認すると、現在ログインされてるPCとかチェックできるようです。
でも面倒だし、いちいち見ませんよねw


それにしても・・知らない間に、だれかに見られるとか、こわいですね(>_<)

でも、その前に 見られてまずいことをしなければいいとも思いますけど(ノ∀`*)ペチョンw

アバター
2016/02/08 22:42
▷◁クロさん▷◁

へー!ディズニーなら好き嫌い少なそうだし、おそろいにしても違和感ないしいいよね(*’3`b)グッ✨
うまくいくといいね(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
アバター
2016/02/01 04:47
いまディズニーコラボ商品の話題になっておそろで使おうと提案しようとしてるとこ(〃〃)

うまくいくといいな♪
アバター
2016/01/30 20:39
▷◁クロさん▷◁

そかそか( *`ω´)なら安心だね☆

そうなんだ!じゃあ、その子といいかんじに進展すると良いね(*’3`b)遊びにも行けるし♪゛
アバター
2016/01/30 09:50
冗談だよwww

やましいことはしない方が楽♪

バイクの子はねちゃんと連絡取ってバイク以外の話もするようになったよ(〃〃)
アバター
2016/01/29 21:11
▷◁クロさん▷◁

( 'ェ')ジー ←疑いのまなこ(

やましいことはしない方が気も楽でいいよね(*´罒`*)笑
アバター
2016/01/29 19:53
お、おれはなにもやましくないよ??w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.